A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 - 爺かりくぽ

Category: FFXIイベント関係   Tags: FF11  スクエニイベント  会場写真  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012

※お詫び 画像をクリックすると原寸大の画像が別ウインドで出ます。
すみません。。見難いですがよろしくお願いします…


A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012


(=゚ω゚)ノこんぬづわ。Mayでござる。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012

6月23日(土)24日(日)行ってきました。

25日(月)は1日片付けやら、撮影やら、静養やらブログ更新しておりますw

今回の購入品やらイロイロな画像をアップしました。

入場時にもらえた物。
ネックストラップ&入場パス

ネックストラップ&入場パス

FFXI&FFブリゲイドコラボレーショントレーディングカード
FFXI&FFブリゲイドコラボレーショントレーディングカード

FFブリゲイド&ガーディアン・クルスカード(表裏)
FFブリゲイド&ガーディアン・クルスカード表
FFブリゲイド&ガーディアン・クルスカード裏

パンフレット
(アトラクションスタンプラリーシート)
パンフレット1表裏
パンフレット2
パンフレット3
パンフレット4
パンフレット5
パンフレット6

10周年記念ボールペン
(ライブクエストで使ってね!)
記念ボールペン

物販ブースで早速使おうとしたらなんと肝心の実がないwww
なんて心憎い演出だ。2日目に交換してもらいましたとサ。
記念ボールペン中身がナイ

会場で買ったもの
「Sword Songs FINAL FANTASY XI Battle Collection」
「FINAL FANTASY XI CHIPS」

ファミコン世代の自分にはピコピコ音はタマリマセン。もちろんゲッツ。
ヴァナフェス2012購入特典CD
「ヴァナフェス2012 会場購入限定特典CD」いただきました。ゝ(^O^)丿
内容は…ディスクに明記されているのをカキカキ。
1.目覚め ~The Star Onionsより
2.出発 ~FFXI Original Soundtrackより
3.冒険の旅へ ~アトルガンの秘宝より
4.熱い戦い ~The Star Onions/sanctuaryより
5.休憩のひととき ~プロマシアの呪縛より
6.商売繁盛 ~FFXI Original Soundtrackより
7.夕焼けの家路 ~The Star Onions/sanctuaryより
8.夢ごごち ~The Star Onionsより

書いて気づいた。曲目は聞かないと分からない(○´ω`○)
一緒にスクエニメンバーズのポイントシート(100pt)が封入

オリジナルかたぬき

正直「かたぬき」が何か分かっていませんでした。
要は絵にそってキレイに切り取れるか?という薄い板状のラムネでした。
昔ガムで同じようなものがあったのは記憶してましたw

包み紙がとてもかわいい^^
カタヌキ包み紙

でもとっても小さいwwww
かたぬきちっさ!

しかも中を見たらすでにかたぬき完了してるヨ!!!
カタヌキ
たぶん自分の管理が悪かったのだと思う…でもとっても薄いんですw

日曜に買ったのは丁重に扱い、無事帰宅。
家で本気でかたぬきしてやろうじゃないか!
つまようじを手にチクチクまわりを割っていきます。
カタヌキトンベリ
ええ見事に玉砕でしたとも…(:D)| ̄|_
こんな超高難易度なのを会場でクリアできた人はいたのだろうか…

ヴァナくじ
(画像大きいです)
ヴァナくじ
見難い画像ですが、書いてある内容がなかなかイイw
FFXIにそった内容になっています。大凶が意外に多いようですwww

ランダムディール・メタルタグ

いろいろと物議を醸したアレです。
自分は土曜2個、日曜2個、計4個買えました。
ランダムディール・メタルタグ
絵柄のダブリがなくて大満足。
付いていたコードは型紙、モグロッド、ベヒ舌、チョコボキャップでした。
持っていなかったチョコボキャップが来たのが超うれしかった^^

6つ買ったけど全部型紙だったフレがいまして…(iдi)

電撃FFXI同人誌

表紙がはぁはぁですw中身は字がびっちりw
読み応えがありそうですww
こういうパワーは電撃すごいなーと思うw
電撃FFXI同人誌
裏面が日○ンの○子ちゃん風でワラタwwwww

電撃ブースでいただいたうちわ

電撃うちわ3「パシフィコ横浜」
電撃うちわ2「かに」
電撃うちわ「とり」
FFXIプレイヤーなら分かるネタwwwというかネ実というか…w
他にもたくさん名言?が同人誌の中に紹介されています。

FINAL FANTASY XIマスコットボールペン

10周年記念セット(略して為ペン・ゴブペン)
ネットで後日買えるけどやっぱり会場でほすぃ!
ぬおおおおおお!!らぶりぃいいいいいいい!
なんというかツボを突いたデフォルメっぷり、愛を感じる。
為ゴブペン1
為ゴブペン2

今回のヴァナフェスの目玉その2とも言える?ららぶのしっぽ亭
自分が買ったのは下の画像の品々。
イベント会場にいると食欲が激減してしまう法則が
自分にはあるのでこれが精一杯でした。
水とチョコはお持ち帰り。イエローカレーパンだけ食べました。
ほんとうはもっと食べられたらよかったのに(´;ω;`)ブワッ
ララブのしっぽ亭購入

フレが「ネビムナイトの壺焼風パエリア」を買ったので
少しだけいただきました^^ありがとう!ありがとう!
サフランライスで、自分はウマイと思うヨ!
ネビムナイトの壺焼風パエリア


その他の写真イロイロ

ランダムディールガチャ台

記念ティッシュ&ステッカー

ヒロインズタワーの試遊したらいただきました。
あとは何で貰ったのかな。。。忘れちゃった…
記念ティッシュ&ステッカー

会場入り口に飾ってあった、お祝いのお花
すごい見事なモグ花です!コレは感動した!!
クポ花

物販ブースに展示してあったモグとマンドラの頭クッション
ゴブは販売されていましたがマンドラは参考品かな??
物販ブースの展示ゴブ・マンドラ頭

土曜日、日曜日のエンディングの時にどかーん!天井からはらはらと落ちてくるFFXIイベントではお馴染みの演出の品。
アルタナ祭in大阪のテープもあるので一緒にパチリ。
デンディングの時に落ちてくるテープ


会場ではFFXIの過去からのいろいろなグッズが展示されていました。
売り物だったり、販促品だったり、イベントで使ったものなど。
詳しくはGAMEWatchで紹介されています。→コチラ
ヴァナクロック
幻のヴァナクロック
日曜のラストに抽選でプレゼントでした。
モチロンはずれましたともw

日曜日のランダムディールの行列
日曜日のランダムディールの行列


オマケ。予備バッテリー&ヘッドセット
スクエニ袋
FINAL FANTASY XI 10th ANNIVERSARY OFFICIAL MEMORIAL BOOK とCDを買ったときに
この袋に入れてくれました。
大活躍!バッテリー&ヘッドセット
スクエニ袋とスマホの予備バッテリーとヘッドセットが大活躍。
つぶやきまくったりランダムディール列に並びつつステージの中継みたりできたのは予備バッテリーのおかげw
過去にイベント会場で、友人からの電話に気づかないことが多々あったのを反省し、ヘッドセットを使用。逃すことなく連絡取り合えましたw
関連記事

Comments
No title 
はじめまして、ガーディアンクルスのコードはもう使われてしまいましたでしょうか?
No title 
こんばんはーコード使用済みですー
<(_ _)>
No title 
もしベヒーモス族使われてなければお取引することは可能でしょうか?
No title 
友人に譲渡済みです。
<(_ _)>

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ