ばなへす日記☆文章編 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: FF11  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーシリーズ] Genre[ゲーム]

ばなへす日記☆文章編

ヴァナフェス2012カンタン感想。
前回は画像メインだったので、今回は文章をダラダラとw

土曜日---------- キリトリ -----------
予想以上の参加者。自分を含め参加した当人達が一番ビックリだったはず。

今回のヴァナフェスを簡単に言うと…
カオス!カオス!カオスワールド!!コレに尽きます。

ランダムディール列が入り口を塞ぎ、入場待ちの人たちが入れず。
昼すぎても外にまだ人がたくさんいました…。。。
ランダムディール列の最後尾はもとより、列がどこにあるのかさえも分からず。聞いた話によると2、3つ列があって途中から合流させていたとか。
整列上手で忍耐強いヴァナ民もかなり限界がきていて(#^ω^)ビキビキ。
この悲惨な状況は土曜日だけにしてくれと切に願いました。

とにかく並んでいた時間が一番多かった気がするw
でも欲しいものは一通り(σ゚д゚)σゲッツ!!
ゴブ生首が欲しかった。家がもっと広かったら…

日曜日---------- キリトリ -----------
土曜日より早い時間から人が並んでいたようです。
参加者自体はきっと土曜日より少ないと思うけどそれでもイッパイ!

開場、試遊台が空いていたので突入。
白を使わせてもらえてありがたかったです!
が、マクロはモチロンなく、魔法の並びも初期状態。
単語登録も当然なく
(自分は単語登録で魔法を使ったりします。k=/ma バストンラ とかw)
そりゃもお、大苦戦。諦めてメニュー操作だけで対応。
イレースが見つからない!見つけにくい!
でも、一緒のパーティーの人たちがうまかった。無事ライオンに勝利!

フレが頂上決戦(ステージ上)に出て、
予想外の鯖落ちに泣かされたそうですw
残念ながら勝利はできなかったですが、
参加賞でコルスカンティを貰ったそうです。
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

2日間で唯一観覧できたメインステージの開発トークセッション、その2。
やっぱりワクワクします。ふwじwとwww。トークも楽しいw
「お、おう…。」
発表内容はゲーム情報サイトでいろいろ出ているのでココでは省略。

ランダムディール列は改善されていて開場外に誘導されました。
しかし、まさかの屋外なので熱い。日焼けをするwww
丁度ミュージックスペシャル:水田氏プロデュースの時間だったので
iPhoneで中継をみました。↑モ→グハウ↓ス。
バイオリンのおねえさんカワイイ(○´ω`○)
くう、生で堪能したかった…(iдi)

ガチャ2回目を済ませ、フレと合流してララブのしっぽ亭で休憩。
イベントラストのリアルモグボナンザを待つことにしました。

15時からミュージックスペシャル:植松氏プロデュース。
(´∀`)ロンフォとか聞けるのかしら?でもメインステージにはもう入れず。

こーしー飲みつつ、遠くの壁モニターを見ることにしました。

演奏開始!
「ヨコハマ~~~~!」(;゜ロ゜)?!
「セフィロス!♪」(;°д°)?!!!!!!
FF11ではなさそうですよね…?(゚Д゚;)

※某掲示板から拝借。

      ヽ(`Д´)ノ  <ヨコハマーーーーーーーーーーー!!
         (   )
         く  \ 
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ