FFXI Presents Music Live ~Voyager 2012.11.11~ - 爺かりくぽ

Category: FFXIイベント関係   Tags: スクエニイベント  

Response: Comment: 6  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

FFXI Presents Music Live ~Voyager 2012.11.11~

11月10日(土)~11日(日)は
FFXI船上ライブ『FFXI Presents Music Live ~Voyager 2012.11.11~』
で横浜へ行きました。

土曜夜、ホテルの自室からノートでFF行くぜ!のはずでしたが…
最近のよお…ビジネスホテルはよぉ…ネットワークの一部ポート閉めてて
部屋からFFできない所が多いのよね…

重い思いをして持って行ったノートが全く無意味に…
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

FFで恒例行事があるので近所のネットカフェへ行きました。初めてw
過去にFFXI限定ネカフェは1度だけ行ったけど、特殊店舗なのでカウントしないw

店内ってめちゃ静か…個室なので快適。空調もキッチリ。
フリードリンク・雑誌もあるし。
最新ファミ通を取ってきて、ぶつ森情報見つつお茶したりw

FF集合時間までにまだ時間があったのでPSO2へ。
そういえば、ネカフェポイントでルームグッズ貰えるジャマイカ!
オリエント・テーマとタン・スの120Pと60P分をピッタリ(σ´∀`)σゲッツ!!

集合時間になったのでFFXIにチェンジ。
旧POLのIDとパスワード要求されておおわらわ。覚えてねえw
やっとの思いで引っ張り出してきて、接続できたと思ったらバージョンアップのダウンロードとかw

ああああ!遅刻するぎゃああああ!
そして少し遅刻してオンできたと思ったら、コントローラー設定がされてなくて俺様動転。
FFは起動前にコンフィグいじらないと直せないステキ仕様。。。

ガッツリ遅刻しました…すみません。すみません。
右グリグリレバーのカメラ操作がなおってないまま合流。ムリヤリプレイ。
ええ、ひどいプレイでしたとも(´;ω;`)ブワッ。。。ケアルとヘイストが精一杯。。。
またしても、平謝りw でもなんとか終了w

5時間ちょっとで1700円ぐらい。(*´Д`*)まあ、たまにはイイネ。

11日は『FFXI Presents Music Live ~Voyager 2012.11.11~』の昼の部に参加。
(*´Д`*)ああああ、生演奏はヤッパリ最高でござる。。。。
船の上ということもあって船に因んだ選曲が多くて新鮮。
ネット中継ないので気をつける部分が少なく、伸び伸びとしていた感じw
Distant Worldsを聞いてた時、感動で涙腺がピンチになったりw
楽しい2時間もあっという間に終わりました。
お土産のお手製(?)wCDを頂いて、出演者の方々のお見送りまで頂いて終了しました。
Music Live Voyager お土産CD
(お土産は予想していなかったので感激)
水田氏もhimecyanもイガタクロー+1氏も、そして谷岡さんも大好きです!

ライブの後は友人達と横浜そごうのやぶそばで
ウマイかき揚げ蕎麦を食べ、解散。自分は新横浜駅へ。
18時半の新幹線で帰りましたとサ。

ヴァナフェス2012の「ヨコハマ~!!」はまだ許さない(´・ω・`)
(´・ω・`)横浜は大好きダヨ。

さっきPSO2マイルームを和室にしました。
また家具を1から置きなおし… il||li_| ̄|○ il||li
関連記事

Comments
No title 
いいなぁライブとかいきたーい(*`・з・)
メイちゃんが交通費出してくれたら飛んでいくのに(*'-')

14で終焉の時にユナちゃんと久しぶりにお話したよー('∇')
新生は初心に帰ってあんまり攻略記事とか見ないでのんびり冒険したいなぁ
(*´Д`*) 
>まろーねさん
こんにちはー!
関東でのイベントが多いのでなかなかタイヘンですね。
でも機会があったら是非に^^

14も一旦終了しましたね。
新生になったら自分もやってみるのだー
No title 
そうそう関東なのよねー(*'-')
ピンポイントで東北の先っぽでやってくんないかしらね?( ̄Д ̄

新生になったらサバだけ同じにする以外情報交換しないで偶然再会するのを
楽しみにするって縛りはどう?w
(゜Д゜) 
>まろーねさん
東北の先っぽはかなり遠いw
僕泣いちゃうw
新生で偶然合流ですかw
広いようでそうでもないのかなwできるかもしれない(*´Д`*)
No title 
掲示板にはのせなくていいんだけどーw
14のαテストやってまーすってメイちゃんに報告したかったのだーw

いちおうメルアドかいておいた(にひひ
返事遅れてごめんねー(>_<) 
自分も遅ればせながら少し前にβの応募したのー
当たったらぜひぜひ!

12 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ