PSO2 感謝祭2013名古屋・物販への道 - 爺かりくぽ

Category: 他のゲーム   Tags: PSO2  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

PSO2 感謝祭2013名古屋・物販への道

今日はPSO2 感謝祭2013・名古屋の日でした。
先週の東京がとても混乱してたとの事でしたので、
予定より早めに家をでました。
名古屋国際会議場(デザイン博の白鳥会場wwwって分かる人は少ないw)へ、朝7:45頃到着。天気はくもり。

受付場所に列はなく、すぐに受付完了。
ナンバーのついたリストバンドと来場記念特典
(うちわ・アイテムコード・ネックストラップ)を(σ・Д・)σゲッツ!
この時間でもすでに400人受付を済ませていたようです。
名古屋会場は4000番スタート。自分は4408番でした。

開場10分ぐらい前になったら中庭のプラカード前に並べーってことだったので受付をウォッチング。
プラカード列はリストバンド番号順になってなく、バラバラ。
少し早めにプラカードの所に行けばよかったと後悔w

10時10分ぐらいに開場。物販列へまっしぐら。
ほとんどの人が物販列へwすでにすごい列。
1時間ぐらい並んでグッズを購入。
自分の番がくるまえにドゥドゥTシャツと他のTシャツ一部やジンヴェバオリ風甚平(L)ラッピーストラップ等、数点が品切れに。
おそるべし…ドゥドゥ。。1番早く品切れw
自分の希望の品は全て購入できたので満足(*´Д`*)
公式トートバッグ、PSO2バスタオル・リアル、マルチポーチ(フォニュエール)、P-SPEC Vol.2以上。

会計後バッチのガチャをしました。
バッチガチャでクーナ(黄)を引いてヤッターヽ|・∀・|ノ
自分の鯖のは当たりませんでした(*´Д`*)別鯖バッチ2個。
物販3000円以上で1個サービス(ランダム)とガチャ2回の計3個。

ガチャ台は物販の会計台の所にあるので、会計した時にガチャる感じ。
ガチャだけしに行くのは難しい場所。

シップコニュミケーションカードを貰ったり、展示物を見たり。
1時半頃には体力が尽きてきたの2時に帰還しました。
ステージ系はその後にあったようで、自分は見られず。

来場特典はアイテムコード以外は午前でなくなっていましたが、アイテムコードだけは自分が帰る時間でもまだ残っていました。

久々のイベントで運動不足の自分にはハードでしたが堪能できました。ボッチだったけどねwwww

後に3会場(福岡・大阪・札幌)控えてますが参考になれば…

びーたさんでPSO2やってる人いっぱいいたよ!
自分が帰る時間もまだ入場待ちの人がいたよ(汗)
かまたろう来てたヨ。
プロデューサー酒井氏が気さくにサインしてたヨ。

コード入力しておやじにTシャツ着せてみた。
むぎわら帽子が欲しいねw
Tシャツおやじ
ホントはズボン青なのね。そのうち修正されるのね。
PSO2感謝祭特典
鯖カラー。1:白 2:青緑 3:青 4:緑 5:黄緑 6:黄 7:オレンジ 8:赤 9:薄紫 10:紫 缶バッチ&シップカードカラーです。
関連記事

Comments
デザイン博の白鳥会場 
すごい、なつかしい響きがw当時学生でしたよ。デザインを学んでいたので、夏休み利用して友人達といった懐かしい思い出ですwゲームのフェスは楽しそうですねー!ヴァナフェスも今年はやらないのかなぁ。
デ博 
おお!分かってくれる方がw
地元開催の博覧会だったので何度か行きました^^
マスコットの名前はデポちゃんw
白いいも虫風味w
11周年だし、やってほしいよねー

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ