SS撮りたいお年頃 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

SS撮りたいお年頃

FF14がんばってます。
旧を少しやってたけど、ほとんど新人と同じなので見るもの新鮮!
SS撮るのが楽しくて楽しくて。

ミニオンのベヒはぷるんぷるん。尻がふたつ。
あまりにもおいしそうだったので撮ることにしたw
自分のベヒとどなたか存じない方のベヒと一緒にぱちり。
うまそうな尻ふたつ
確かにナスにも見えるな…。色といい、形といい。

やっと雇った、リテイナー1号さん。
誰かに似ている気がするw
リテイナー1号
視線が合いませんwきっと小さくて見えていないのかもしれない。

宿のメリットを教えてもらってからは、ログアウト時は必ず宿で。
メリットもあるけど、寝起きがかわいくて見たいからという話もw
寝る、ららふぇる娘
ああSS撮影楽しいっス!

ナイスガイな方々からいろいろ頂いて幸せです。
美味しいご飯やサンタ服、ありがとう!ありがとう!
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ