我無事帰還せりTGS2013 - 爺かりくぽ

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ゲームプレイ日記・雑記] Genre[ゲーム]

我無事帰還せりTGS2013

今、自宅で風呂から上がりました(*´Д`*)あふぅー
昨日、今日TGS2013に行ってました。

いろいろ戦利品があるのですが、会場から宅配便で発送。
ラビット便とかいう、自分には馴染みのない業者さん。
「あの~ご自宅に着くのは火曜日になりますぅ~」
(゜Д゜)【えっ!】
幕張駅の途中にヤマトの営業所あるのは知っているのですが、もう持っていく体力がなかったので。妥協。
戦利品が手元に来るのは連休明けですw
(*´Д`*)ああん。

twitterではつぶやきまくっていましたが。
1日目、2日目共にFF14のタイタン戦をやりました。
編成はナ・戦・竜・モ・詩・黒・白・白
8人パーティでレベル30ぐらい?(いくつだったか見てないw)
自分は白、台はPS3。

2戦2勝しましたゝ(^O^)丿おほー
1戦目は19日の最初の組で超緊張…w
途中で落っこちて死亡…ですが、生き残ったナと白で見事撃破。
2戦目は20日の3回戦目。一人(白・自分じゃないヨ)が落ちましたが勝利!
Tシャツとカードを頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1日目Tシャツ貰う場所に吉Pいたのでカードにサインを頂きました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今更ですが、タイタン戦はカメラぐーーーっと引いて上から見るとやりやすいんですね。今更ですが…(ノ∀`)タハー
関連記事

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ