TGS2013写真・撮った人間がアレなのでカオス - 爺かりくぽ

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  会場写真  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[ゲームプレイ日記・雑記] Genre[ゲーム]

TGS2013写真・撮った人間がアレなのでカオス

TGS2013 2013/09/19・20ビジネスデーに行ってきました。
あいぽんで撮りまくった写真をアップ。
撮っている人間がアレなのでカオスなのは避けられません。
偏ってる?自分よく分からない^^
TGS2013
スクエニ・FF14ブース
FF14ヒューラン・ミコッテ
タイタン戦、ビジネスデーは長い時で120分待ち、短い時で40分待ちぐらい。
自分は初日は朝1で最初の組に参戦。
二日目は3?4番目ぐらいに参戦。2戦とも勝利しました!おほー!
スクエニブース
吉Pからサイン頂きました。家宝にシマス。
FF14カード・サイン入り
セガブース PSO2 気合入った衣装です。沼子と沼男
PSO2ニューマン
ラッピーとリリーパ( ゚∋゚)
PSO2ラッピー・リリーパ
新作のファンタシースターノヴァ(オフゲーらしい)のラッピー(もしやお供系?)
ファンタシースターノヴァのラッピー
世界(ベース)はPSO2
ファンタシースターノヴァ
龍が如く 維新
龍が如く 維新
かーくんとすけとうだら
かーくん、耳をぽよんぽよんさせて歩いていました。
つか、よく歩けるなと…w
かーくんとすけとうだら
カプコン 今回は柱(モンハン)がないのでややおとなしめ。
バサラ4がメインぽい
BASARA4
モンハンスマート
モンハンスマート
人気タイトルGOD EATER 2 グッズ展開が進んでいるようで。
GOD EATER 2グッズとか
GOD EATER 2おねーさんたち
GOD EATER 2
計ったなシャアアアアア~!
シャアおねーさん
おかえり^^マイクロソフト。
マイクロソフトブース
SCEブース。そういえば全然写真撮ってない^^
だってでかすぎてよぉ。
後で気づく、整理券しかなかったwwww
PSVコーナーは全体的に空いていたのだけど、閃の軌跡とまどマギは列あった。
まどマギなんて試遊台1台しかないんだぜ?試遊はできたけど、キビシイ^^;
PS4は人大杉。近寄れず。
SCEブース配布の整理券
日本ゲーム大賞に投票すると抽選で当たる景品らしい。
後でオークションの品だと知る。へべれけ7000円ぐらいだったかな。
おーちゃんカワイイよ。おーちゃん。
って「へべれけ」とはカルトな…。今の子、分からねえじゃん!wwww
へべれけ
PSO2のサイン入りTシャツ。
人気プロデューサーのサイン入りだよ^^^^^^(意味深)
PSO2サイン入りTシャツ
ブシロードブース
インフィニット・ストラトス2痛車
目立つねw
インフィニット・ストラトス2痛車
中の人がこっち見てる!
こっち見てるーーー!
バンナムブース
Jスターズ ビクトリーバーサス
ジャンプはオールスターズ大好き。
ファミコンジャンプの事、忘れないでね…(意味深)
Jスターズ ビクトリーバーサス
クリプトンブース
みっくみく~~~
クリプトンブース
World of Tanks
すごい大きなブースでした。(・ω・)なんでだろう。
World of Tanks
幕張から帰ってきて1日経つけど、まだ体が元に戻らないヨ。
(;´ρ`) グッタリ
関連記事

Comments
No title 
おつかれさまー♪
TGSは面白いよねーって何年も行ってないけどさ・・・
ヘベレケはへべれけのぽぷーん ってソフトあったんだよ確かw

いえーい 
おおう!ご存知の方がいらした!(歓喜
うんーファミコン・SFC時代のものですねw
ファミコンのが超スキでやりまくってたのです^^

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ