ガルーダに大苦戦 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ガルーダに大苦戦

おっかさん… やったよ。俺やっと倒せたよ…。

先日、LSメンと制限時間いっぱいまでやって
結局討伐できなかったガルーダさま…。(iдi)

昨日はリベンジ戦でした。

白の自分はMP配分と立ち位置に気を使いつつ回復、回復。

最近は誰かが戦闘不能になった状態でクリアってのが続いていたので、
今回こそは全員生きたままクリアしたい!と思っていました。

ディヴァインシール(一定時間、自身の回復魔法の回復量を30%上昇)を
無駄なく発動しつつ、リジェネを撒く。
ケアルガの範囲が微妙に狭いのに涙しつつ、
仲間のHPと自分のMPをチェック。

いえーい!【やったー!】
ガルーダ討伐
すごく個人的な事ですが…。
FF14のガルーダ姉さん、自分が子供の頃、ものすごくソリの合わない子の顔にクリソツなんですよ。
倒せました。なんかちょっとウレシイ。いや。それだけなんです…w
昔のコトさ…w
関連記事

Comments
No title 
ガルーダさん、なんか毒舌でしたね・・・
虫!って連呼してたけど自分が一番カマキリみたいで虫っぽいじゃんって
思いながら見てた(;一_一)
真っ先にいっぱい死んでしまいましたが、楽しかった♪
やっぱりゲームはこうじゃなくってはね♪
No title 
確かによくしゃべるw
みんなでがんばってクリアできた時の達成感は最高ですね^^
ガルーダおばさん 
私もCFでしたが運良く1回でクリアできました!
開始挨拶のみ、指示無しブッコミ特攻で最後私は地面に顔を突き刺したままでしたが素敵なPTメンが倒して下さいました。
イエーイ!
No title 
wwwwwww
なんて見事な特攻でしょうw
想像しちゃう。
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ