白のレリック武器「タイラス」への道。第一歩。 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

白のレリック武器「タイラス」への道。第一歩。

メインのストーリーもなんとか完結し、そろそろ次の段階へ。
ストーリーは今後の実装待ち。
まだまだやることはいっぱいあるようですw(*´Д`*)よく分からないけど。

今回はLSメンの「城塞攻略 ストーンヴィジル」と「掃討作戦 ゼーメル要塞」を
サクサクっとクリア!自分の時のストーンヴィジルの時は何度死んだか…
慣れでしょうか。今回は早く終わりました^^

そして白のレリック武器。

…レリックなんて聞いたらドン引きしちゃうジャマイカ…。
FF11では今でこそ比較的楽に入手できるものになりましたが、
実装から長い間、ものすご~~~~~~~~いお金持ち
すごくすごくすごく廃プレイできる人でないと手にすることができなかった代物。
FF14はそうでもなさそうです。(今のところは…)

といっても、新人同然の自分には遠い道のりですが(*´Д`*)おほーーーーー
とりあえず、今使っていた武器と、レリックの素材になる武器をパチリ。

今使っていた武器。「グリダニアンサージェント・ラディカル」
見た目は杖の先にホヤがついたみたいな両手杖ですwwww
グランドカンパニーの任務達成時の報酬として与えられる軍票を集めて貰える武器。
ホヤ
今のFF14ではVIT重視が主流ぽく、要チェックポイント。
VIT上げてHP増やさないと、いきのこるのはムズカシイ。

そして、今日購入したレリックの素材になる武器。
「マッドマンリビングロッド」生きた木人風杖?
見た目はなかなかチャーミングですwまばたきするし。口がパクパクするしww
頭に花が咲いてるしwwww
まっどまん
この杖に、性能アップ石を2つはめ込んでNPCに持っていくらしい。

杖はバザーで4700Gぐらい。マテリダ(性能アップ石)が18000Gぐらい×2個
あとは触媒2個も購入。全部で約45000Gぐらい。

そして後で気づく。要・錬金スキル 40 50。自分0でしたwwwww 
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

あ、SSに商標つけてなかった。ココに置けばいいらしい。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Comments
 
おひっこし作業おつかれさまでっす(*´∀`)/
確かに色々取りやすくなっていいよねーー
でもそっちはOKなんだけど、金策対策がなんもなくてどんどん持ち金がなくなっていく私・・・

あ!つえはその変な顔のやつのままで!!w
ボンビー 
ありがとうです!
オラもビンボーだぁ(´TωT`)
金策難しいにゃ〜
木人杖は気に入っていますw
ブログお引っ越しお疲れ様です 
個人的には前のブログより見た目が優しくなって嬉しいです。
黒い背景に白文字は眼がチカチカしてたよ!若者には優しくないページ!

私はやっとAFが揃いマスタ。クエストではおっさん相手に
血と汗をぶつけ合いゲットした生暖かいAFデスヨ。獣臭がしますぜ。

10月は鯖移動が始まるようです。同じレガシー隔離鯖どうしなので
そちらに移動する予定です。ミコッテ6さんたちによろしくお伝え下さい。

FF11では9月30日で月曜日夜のLS活動が休止になりました。
最後はファブ〆て終わったヨ!
また何かあれば集まりましょうとリーダーからの遺、伝言です!
れんさんこんばわー 
おほほーーー!
ヤングな自分は黒地もスキだったんだけどねw
配色は確かに今の方が目に優しい。

おーーーぐんぐんにかむかむ!お待ちしております^^
獣臭のララですかwニヤニヤ。
伝言ありがとうございます。遺…wちょっと字が違うYO!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ