白のレリック武器「タイラス」への道。第二歩。 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

白のレリック武器「タイラス」への道。第二歩。

´ω`)ノ こんぬづわMayです。

先日LSメンと「古城アムダプール」へ挑戦しましたが見事に玉砕(iдi)
今日はレリックの続きをすることにしなりました。

白レリック武器
「マッドマンリビングロッド」+詠唱のマテリダ2個(要・錬金50スキル)

il||li_| ̄|○ il||li50錬金ちゃん。。無理でござる。。。

としょぼーんしていたらLSメンの某美ミコさんが職人さんを見つけてくれました。
ありがとう。ありがとう。
早速作ってもらいました。
神錬金職人さんと某美ミコさん。
(iдi)ありがたや。ありがたや。
職人さんが報酬が多めだったので指輪あげるーって2個もくれました。
ありがとう!ありがとう!すごい親切な職人さんだー

マテリダ付きの木人杖をクエストNPCに。しかし、怖そうな風貌のNPCですねw
レリッククエのNPCおやじ
このおやじに木人杖の渡したら、クルザス中央高地のドルムキマイラを殺ってコイ!
と、言われました。

LSメン8人でいざ討伐へ。奥に見えるのがドルムキマイラ。
自分の頭の上の方はLSメンの珍味さん(仮称)w
LSの珍味

玉砕覚悟で挑んだら、華麗なまでに見事に玉砕しましたとサw
LSメンと何度死んでもワイワイと楽しくやりましたww
すごいアングルのSSが撮れました。尻~~~尻~~~~
ドルムキマイラさんのお尻
死んでてもしゃべるとクチぱくぱくしてます。(静止画なのが残念デス)
寝言のようですwww

何戦かがんばりましたが、今回は敗退。キマイラめえ、次回は泣かせてやる!!
ララ娘の白いおぱんつが眩しいぜ!
死んでても木人杖は健気にパクパクしていましたw
杖のぱくぱく

関連記事

Comments
レリック 
順調?にレリッククエ進んでいますね!同じく私もレリック進めてます。
メイさんの記事見て気がついたんですけど、これ最初のマテリダ付武器をNPCに
渡すと返してもらえるのかな?預けたままだと思っててLV41の武器使ってたヨ
それともジョブや武器で違うのかな・・まだ仕事中で確認できないですw

私はキマイラは終わったのでアムダに行こうとしたのですが、野良で募集してた
リーダーさんからエルシャダイされました!(そんな装備で大丈夫か的な感じ)

今は外郭をクルクル回ってるよ!
Re: レリック 
武器は預けっぱになったのでもう1本、木人杖を買いましたw
完成はまだまだ先だしね(*´Д`*)

エルシャダイ…【大丈夫だ、問題ない】

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ