悲しみのゾンビー - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 1   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

悲しみのゾンビー

無理をしない範囲での(ココ大事w)ミニオンコレクションは自分のお仕事。

昨夜、釣り人まろさんからタイニーアダマンタスを頂いて(*´Д`*)おほー
あの短い足でどうやってついて来るのだろうと思ったら手足頭引っ込めて回転してましたw
なんつーノコノコと言うか、ガメラと言うか…w
カワイイですw

今日はクエスト「悲しみのゾンビー」からミニオン「ミニテンダー」をゲッツしよう。
ゾンビのハブさん
南ザナラーンの一番南端っこにいるハブさんというゾンビからクエストを受けます。
サボテンダーを探して欲しいと依頼。
ゾンビのハブさん
滝行?洗浄中サボテンダーw1、2箇所目はあっさりと発見。
滝つぼのサボテンダー
3箇所目のポイントでやや苦戦。
指定ポイントをぐるぐる回っても見つかりません。真ん中には焚き火を囲む敵達。
正解はそのキャンプ(一番高い所)の塔のあたりから一段降りた所でしたw
上から見下ろす感じで見ないと見つけられませんwヤラレタネ。
やっと3匹目を見つけてハブさんの元へ。無事、ミニテンダーを頂きました。
ミニオン・ミニテンダー
どうやって追いかけてくるのかなーと思ったらカニ走り風味でしたとサw
関連記事

Comments

Trackbacks
管理人の承認後に表示されます
11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ