ディスプレイを調整しよう - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: FF14  日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ディスプレイを調整しよう

今日、職場で自分のブログを見てみたのです。
環境はIE8。フォトショで仕事をしているのだけど、ハード的にはちょっとアレ(オンボロ)。

見てビックリ…。
FF14のSSが暗いのなんの…。
うはwwww暗すぎwwww修正されるねwwww

と、思ったらどうやらモニタの調整がひどかった様子。
調節してなかったのは確かに自分ですが…。よく今までコレで仕事やっていたなと(汗)

ここのブログの画像が参考になりましたのでペタリ。
「Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~」
ディスプレイを調整しよう


チャートを使用した簡易モニター・キャリブレーション法です!
白と黒のところに数字が入ってるのだけど、見えるかな?!
職場のモニタでは白と黒の所にある数字がまったく見えていませんでしたw

がんばって調節したけど、半分ぐらいほんのり見えるか?程度にしかなりませんでした…。
おニュ~のモニタ欲しいなあ…。(゚3゚)ムリですけどねw

自宅のはまだ新しいのでちゃんと映りました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

しかし、IE8だとプロフィール以降のサイドバー表示されてないし。
(ノ∀`)タハー どうすべきか。

みなさんはIEのバージョンはいくつなのでしょう。
自宅PCはIEは10でした。でもメインブラウザはくろーむさんです。
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ