リットアティン・サス・アルヴィナ - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

リットアティン・サス・アルヴィナ

って誰(;´◉◞⊖◟◉`)?
20131008224012605.jpg
あ、あの大柄の敵の方でしたw
LSメンのリットアティン討伐のお手伝いに参加!
LS7人。1人足りないのでCFで参加してもらいました。
ストレート勝利!とは、いきませんが何戦かして勝利!
さっくり勝利でもなく、何戦やっても勝利が見えない訳でもなく、丁度いい難易度ぐあいだったと思います^^
楽しくできたからイイのだ!
CFで参加された白さんも、気さくな方でいい雰囲気でした。

LS活動終了後に、前にクリアできなかったワンダラーパレスに再挑戦。
20131009003630513.jpg
プリン戦が自分は一番緊張!ホーリー連発して止まらなかったり。誤爆したり(マタカ!)
何度か全滅しましたが、プリン初勝利!オホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20131009013028034.jpg
最初のどーも君も、最後のトンベリ王もなんとか討伐できました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
苦戦の末の勝利はほんとうに気持ちがいいですね。
一緒に行ってくれたLSメンに感謝ばかりです。
関連記事

Comments
リットおじさん 
ザクよりもドム派な私はこの敵は好きなキャラです。
というかこの装備が欲しいです。肩の武器がステキ!

3枚目の写真、裁縫で作ったんでしょうか。素敵な赤いガウンですね!
手に持ったランタンがヒーラーとしてのうら・・癒やし力を感じられて素敵ですよ。
Re: リットおじさん 
> ザクよりもドム派な私はこの敵は好きなキャラです。
> というかこの装備が欲しいです。肩の武器がステキ!
装備クレーっていう声を自分も何度か聞きましたw
確かにごっついw

> 3枚目の写真、裁縫で作ったんでしょうか。素敵な赤いガウンですね!
> 手に持ったランタンがヒーラーとしてのうら・・癒やし力を感じられて素敵ですよ。
('Д')!!すごい顔色緑でs…
みんなの怨み差し上げよう…^^^^^^

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ