オーラムヴェイルとヘッダー作成 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: スクリーンショット  FF14  日記  

Response: Comment: 6  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

オーラムヴェイルとヘッダー作成

最近、深夜の更新が日課になりつつ…へろへろのMayです。(=゚ω゚)ノこんぬづわ

初挑戦!「霧中行軍 オーラムヴェイル」
おーらむ
結果から。ハイ!毒死しましたとさ!
εε=ヽ( `Д´)ノ 最初の中ボスで敗退です!ウワァァァン
PTのみんなごめんよ(iдi) 自分いっぱいイッパイだったのです。
がんばったつもりなんだけどねー…

消沈ぎみになったのでブログのヘッダー画像を作成することにした。どんな現実逃避やねん!と自分ツッコミを入れるwww
あたたたた~と作成!
バナー作成
SSを別レイヤーにしたので気に入ったSS撮れたら更新しよう!と思った。
自分のらくがきを入れるのもアリだけど、絵描く時間がない風味(*´Д`*)

その後、真イフリート戦を少しやって本日終了です。
関連記事

Comments
狂った果実 
v-302キャロットさんこんにちは

あの中ボスでの敗因はズバリ!
実の食べ過ぎではないでしょうか。
いっぱいイッパイだったのはお腹の事ですよね、目暮警部!

個人的にはこの次の中ボスがキツイです。ボスより強いですよw
Re: 狂った果実 
食べるタイミングが難しいYO!
食べた直後に毒範囲でストレスがマッハwwww
PTメン治す途中で自分が死んだり、自分治してたらPTメンが逝ってしまったり…;;

次の中ボス…。。。どんなのかしら。。。v-39
毒殺ザ・メーk 
モルモル1号かっ
2回で実喰うだったっけ、、
治すってのは何をなおしてたんだ、、、w
あの実以外で毒って治るのだっけ?DPSは自分で実食いに行くのですYO
リジェネ廻ししたらよいぞ!
エイリアンの用に繭から出てきた大量のウモアァアアに群がられてプリッと
しているメーの姿が見える!見えるぞぉお、、
その前にハンマーでプチッっとされてそうだけどっww

ぶちさんもうすぐ鯖移動はじまるねーお待ちしていますゾヨー
Re: 毒殺ザ・メーk 
気が付くと自分もPTメンもHPが2割3割になってて涙目。
ストンやリジェネはできるだけつけるようにしてるのだけどね・゚・(つД`)・゚・
4人のHPを見てるだけでパニックですw
毒毒毒毒 
PTリストの横に自分に掛かってるバフリストあるやん
モルモルさんに毒喰らうと、そこにmだかwだかみたいなデバフアイコンが付くから
そこに数字つくべ!毒1回目なら1 2回目なら2ってふうにそこを見るヨロシ
実は自分で食べるからPTみんな自分の毒回数を自分で確認して実食べないと
アカンデー
後は、、、、、餅をついてモチツケっいやw落ち着けっ
Re: 毒毒毒毒 
範囲毒はパターンでくるのかな?
食べるタイミングが悪いのか、ないーないーーって時があるのよw
(∴◎∀◎∴) <毒毒毒毒

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ