古城アムダプールでスカイダイビング - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

古城アムダプールでスカイダイビング

連休最終日。もーがっつりプレイ。
「旅神聖域 ワンダラーパレス」はなんとかクリアできるようにはなりましたが…。
鬼門「邪教排撃 古城アムダプール」に再挑戦。

中ボスの舞台は左右が穴になってまして。吹っ飛ばされると落っこちます。
悪魔の壁
オヤクソク…
アーーーーーーーーべきょっ(即死)
転落死直前
転落中のSSが撮れましたwwwww スゴイな自分w
ガンバルところ、ソコじゃないやろっ!というツッコミはナシの方向で…(汗)

んで、最後のボスの所まではなんとか行けましたが。時間切れ敗退。
アナンタボガ
ボス、Shadow Dragon(FF11)さんやないかw
と、甘く見ていましたが。きっつーーーーーーー;;本体も厳しいですが、それ以外の部分も鬼…。
避けたり、隠れたり、誘導したり。次回もガンバリます。

話は変わって、少し前にLSメンにお誘いいただきフリーカンパニーに加わりました^^
フリーカンパニー用の倉庫なんてあるんですね!
中を覗くと。
水族館
(U^ω^)ここは水族館かな?wちょっと生臭いぞ?w
自分は採取したコショーを入れておきましたとサw
関連記事

Comments
アムダプール 
こんばんは
アムダプールはなんかオープニングムービーがカラオケのイメージビデオみたいで好きです。
あそこはイカさん、デーモン、ドラゴンとFF11でおなじみの皆さんが出てきますね。
数日後にはそちらに伺いますのでアムダ巡回に入れてくださいね!

ちなみに私はここにCFで行くと高い確率で途中入場になりますw
イカちゃん倒したのまだ1回だけなんです。
Re: アムダプール 
巡回できるレベルにまで持っていきたい;;
おう!一緒にイカさんとはぁはぁしたり、転落死したりね!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
 
れんさん待ってるよー

アムダまだ攻略できづ…トラウマレベルですYO!
Re: タイトルなし 
みんなで落ちようZE。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ