ワンダラとオーラム - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ワンダラとオーラム

延長メンテが終わり、早速オンヽ|・∀・|ノ
面子揃ったら真ガルーダさんでも行こうか~と話が上がりましたが、ちょっと足りずに明日以降へ。
集まるまで草刈、草刈。
サボテン覚悟~~~~ぷす。
さしたー
刺されて、アーーーーーーーッ
さされたー
のどかなひととき(*´Д`*)

真ガルさんは次回に、今回は哲学集めに「旅神聖域 ワンダラーパレス」を2回ほど。

今までは触るだけで開いたゲートですが、バージョンアップ以降はそのままでは錆びていて開きません。普通トンベリを倒してオイルをゲッツしないといけなくなりました。

(・ω・)走り抜けてボス直行するなーという神様のお心遣いでしょうか…w
まあ、ザコ倒すと銭が(σ・Д・)σゲッツできるようになったので文句言いませんとも!
一部仕様が変わったため、道中ちょっと逝ったりしましたが、無事2回とも哲学(σ´∀`)σゲッツ!
4人で哲学稼ぎできるのはとってもありがたや~~~デス。
(*´Д`*)ますます野良参加することがなくなりそうですw自分はウレシイ。

そして以前、涙の敗退をした「霧中行軍 オーラムヴェイル」を再挑戦!
メンバーにクリア経験者がいたのでご指導を受ける。

おちゅーの毒2で実を食え。おちゅーの毒2で実を食え。おちゅーの毒2で実を食え…。
前回はこのあたりの要領がつかめてなくて敗退していましたが…。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィクリアできたYO!
ありがとう!ありがとう!

その次の一つ目巨人(だったかな)は近接涙目仕様…。食らうととっても痛そうです。
なんとかクリア!

最後のボスはもるもるさん(モルボル)
もるもる毒3で実を食え。もるもる毒3で実を食え。もるもる毒3で実を食え…。
やっとオーラムヴェイルがクリアできました。
PTメンに感謝ですー!

>グランドカンパニーの階級「少尉」に昇格するための条件
邪教排撃 古城アムダプールの攻略 → 霧中行軍 オーラムヴェイルの攻略に変更
('Д')お!少尉になれるっす!
関連記事

Comments
 
毒を食らわば皿までーーーーー!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
Re: タイトルなし 
(U^ω^)㌧㌦㌧㌦
 
なんだって~クリアしたのか

今度教えてね ☆ミ
Re: タイトルなし 
おういえ!今度一緒に(∴◎∀◎∴) <毒毒毒毒行きましょう!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ