LS活動で真イフやらキマイラやら - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

LS活動で真イフやらキマイラやら

LSで真イフリート戦を何度かしておりますが、白杖が出ない法則。
みんなが白杖出そうツアーをしてくれました。(´;ω;`)感謝。
自分の物欲センサーはかなり強力なようで…
槍・槍・片手剣・片手剣・槍・本・本…(順不同・忘れちゃった…)なかなか出ません。
何戦やったか分からなくなりましたが、夕方休憩の後に遂にドロップ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ(  ゚)ァア(   )ァァ(`  )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
遂に出ましたよお母さん。
LSのみんなに超感謝です(´;ω;`)ウッ… 早速装備。
ねんがんのいふつえ
誰!?杖の先にいも虫が付いてるって言った人は!!!…自分デス。

真イフ戦の次は、ん回挑んでいますがいまだ勝利ゼロのレリック・キマイラ戦に再挑戦。
( ◉◞౪◟◉)えっと、また敗退しましたwwww

★★番外編★★
ドラゴンヘッドの宿ベッドで待機、PTメンがキマイラ戦に突入、敗退してエリアに戻ると…
まあ!えってぃーーーーー!マロさん表情がよすぎる…w
マロさんはぁはぁ
コレ思いついた人は天才だ!wwwwww
自分もマネしてみよう。
(*´Д`*)ああああん。イイかもしれない。
自分もはぁはぁ

未クリアだった「邪教排撃 古城アムダプール」もLSメンのおかげでクリアできました!
いいぞいいぞー!今度こそキマイラを倒すっス!(`・ω・´)シャキーン
関連記事

Comments
 
マロの表情がリアルすぎる
チャットすれば口がパクパクするんですよね。
もっとエロくなりそうw
Re: タイトルなし 
ええwチャットしていたので口パクパクしていましたw
(*´Д`*)あああん。色っぽいですー
 
あらやだ!いつの間にか情事の写真が撮られてる!
Re: タイトルなし 
>マロさん
(*´Д`*)ハァハァ
そりゃもう撮りますともwwww

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ