フリーカンパニーのクレスト(紋章) - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 6  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

フリーカンパニーのクレスト(紋章)

哲学・神話をコツコツと貯める毎日。
LSメンバーの「最終決戦 魔導城プラエトリウム」のLSみんなでお手伝い。
気心知れた仲なので和気藹々w
楽しくクリア。おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

そういえば、フリーカンパニーのカンパニーランクが4になっていました。
装備品にクレスト(紋章)が付けられます。
さっそくペタリ。

モグ帽だとデコにくるのかwwwww
クレストつけてみた
貼り付けるのに1つ100G。ペイントされる場所は決まっています。
クレストデザインが変わったら、ペイントされているクレストも自動更新されるようです。
基本は胴装備(一部不可あり)で、それ以外にもモノによっては付けられるようです。
いろいろ試してみなくてはwオバケ服にもペタリできたYO!
ララだととってもちっちゃくペタってのもあるwww
関連記事

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
こにちはー
ご訪問ありがとうございます!
リンクですね!ぜひぜひお願いしますー
(*´Д`*)v
アップリケ 
パン・・・ズボンにも付けられますか?
Re: アップリケ 
> パン・・・ズボンにも付けられますか?
ニヤ…
残念です!股間にはつきまませんw
と言い切れない。試してみないと!
【はい。お願いします。】
股間は無理 
試してみましたが、下半身装備自体が選択できなかったよママン

ヨシダは何もわかってないな
Re: 股間は無理 
なぬ。選択できないですと?

そんなだからヨシダー!!って言われるんだw

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ