ガルーダワイルと学者 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 6  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

ガルーダワイルと学者

昨夜はLSでガルーダ姉から武器をまたまた強奪ツアーに行きました。
そろそろLSメンの中には光る武器を所持している人が増えてきましたがガル武器は人気。
自分はまだタイラス(白レリック杖)が未完成なので是非ともガル武器が欲しいところ。
全体的に整ってきたメンバーなので勝率もかなり上がってきました。
しかしながらタマゴ(宝箱)の中から本が出てくる率の高いことw
何戦かしてやっと白の装備できる武器が出ました!

ガルーダワイル~!(ドラえもん風効果音♪)
片手武器なので以前手に入れた盾と一緒に装備。
ガルーダワイル

ダークライトエキュ

性能比較
ガルーダワイル+ダークライトエキュ
魔法基本性能 63 ブロック性能 24
VIT+19 MND+20
INT+4 PIE+9
命中力+7 風+9
スペルスピード+26

イフリートケーン
魔法基本性能 60
VIT+17 MND+18
PIE+11 火+10
意思力+18

意思力がダウンしたのは残念ですが、スペルスピードアップがいいですね。

イフリートケーン

盾と合わせて装備してなんぼ、ではありますがとってもいい感じ!
ガルーダワイルを装備

LS活動終了後、巴術士が30になっていたので、
学者のジョブクエストを受けて(σ・Д・)σゲッツ!
空いた時間は、当分学者のレベル上げになりそうですw
学者の証
FF11の学者とかなり違うみたいだなぁ。大丈夫かしら…w
関連記事

Comments
 
本・本・本・本・・・・・・・・ もういやじゃーー!( ゚Д゚)
Re: タイトルなし 
本当に本ばかりで本気でなけちゃいますよねー(>_<)
 
いつになく順調じゃないかw このままタイタン撃破でレリ杖欲しいね。
Re: タイトルなし 
うんー( ∵人∵)オシリースやっつけてレリック杖ゲッツしたい!
ワッショイワッショイ 
なんか祭りみたいだのう
手持ちの所持金2万円ちょいだった俺はカチグミ!!
アラグ銅貨1千万とかスゴイネ
          у
~(へへへへ★з★)へ仕事終わって帰宅するまでにメーがきっとHA%YJ
Re: ワッショイワッショイ 
2万wwwww
自分より財布の薄い人がいましたwwww
たかろうと思ったのにーw

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ