閃光の影向/1.未知の女騎士 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

閃光の影向/1.未知の女騎士

14日夕方から開始した閃光の影向(FF13コラボイベント)をしました。
未知の女騎士
クエスト受けたら中央ラノシアのF.A.T.E会場へ。
カニF.A.T.Eに1回おき?でライトニングさんが参加します。
エオルゼア全域からみんながこの場所に来るので当然超過密状態wwww
つか、もうちょい分散させようよwwwww

ライトニングさんが表示されないのはモチロンの事、敵すら表示されにくく、戦闘もままなりませんw

ライトニングさんが何かつぶやいていたので書き出してみた。

ライトニングさん登場時
????:……また戦えというのか。
????:……見知らぬ世界、見果てぬ時空で……
戦いつづけることが、私の宿命だと?
????:……いいだろう、戦ってやるさ。
神がさだめた宿命だろうが……。
ライトニング:ブッ潰す。

戦闘終了時
ライトニング:そっちは無事か?戦いに巻き込んで悪かったな。
私はライトニング。おまえたちにとっては……異邦人だ。
ライトニング:永い眠りについていたはずの私が、なぜこんな異界へ……。
ライトニング:参ったな、またどこかに送られるのか。
それとも……ふたたび永遠の眠りにつくのか。

( ´◉◞⊖◟◉`)厨○っぽい印象はきっとキノセイだろう…w
F.A.T.E.報酬アイテムをNPCに持っていくとライトニングさんのグローブを貰いました。
もう1個報酬アイテムがあったので横にいたNPCに渡すと武器がもらえましたとサ。
折角だから全種そろえよう。呪術・幻術・本は(σ・Д・)σゲッツ!

あ、因みに自分はFF13はやったことないでござる。
ずっとFF11オンリーだったし、PS3持ってないので。
関連記事

Comments
 
(# ゚Д゚)つ〃∩ 13やりなさい!!
私全部やってるぞー

てか敵叩いて金銀銅?のランクあるのわからないでちょっと叩いて放置したらもらえなかった・・・
Re: タイトルなし 
うほw
さすがです!
自分はFF半分ぐらいしかやってないにゃー

イベFATEはランクで貰える・貰えないあるようですねー
ライトニングさん来たのだけど300ぐらいしか稼げなくてもらえなかった。
銀だったか胴だったか、以上で貰えるとかー

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ