閃光の影向/2.異邦の女騎士 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

閃光の影向/2.異邦の女騎士

今日は閃光の影向/2.異邦の女騎士をやりました。

3もすでに開始し、2は少し経っているのでとても空いていますw
会場に来たときは自分1人でやべえ!と思いましたが始まってみれば10人ちょいはいましたw
異邦の女騎士

よし、今回もセリフを拾ってみよう。

ライトニング : 全員さがれ! 相手は殺人兵器だ!
ライトニング : 特殊装甲の殺戮機械に、重火器もなく挑むのか!?
ライトニング : ……そうか、それでも立ち向かうのか。
        人々を守る盾になろうという覚悟か。
ライトニング : ならば私は、刃になろう!

ライトニング : ベヒーモス型軍用獣……なぜ、この世界に。
        こいつも私のように、異界に「迷い込んだ」のか?
ライトニング : ……あるいは私を追って「送り込まれた」のか?

ライトニング : 妙だな……戦い終えたのに、引き戻されない。
        この世界に、とどまれということか?
ライトニング : そうだな、せっかく来たんだ。
        旅してみるさ。

クエ2で初めてライトニングさんを目視できました。
めちゃスレンダーやねえw
異邦の女騎士ライトニングさん
さて、3も行かねば。
関連記事

Comments
 
フェーズ3終わったときのムービーのモデリングが・・・"(/へ\*)
ライトニングさんがしゃくれてるようにみえるようぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし 
エオルゼアの人たちとは一線を画する感じ。
異邦人という言葉がよく当てはまる。

しかし、しゃくれてるように見えるのは(ノ∀`)タハー

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ