閃光の影向/3.流麗の女騎士 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

閃光の影向/3.流麗の女騎士

限定クエスト閃光の影向のフェーズ3がすでに始まっていたので参加。

閃光の影向/3.流麗の女騎士
※流麗=よどみがなく美しいさま。
流麗の女騎士
会場はクルザス、ドラゴンヘッド。レリッククエのキマイラの手前。
わお、なぜ過密エリアにするかw とりあえず行ってみる。
ソロで2、3度挑戦したけどポイント足りず涙目。
戦うライトニングさん
ライトニングさんがんばる。

そしてライトニングさんのセリフ

ライトニング : おまえとは、縁があるようだ。
たびたび巻き込んで済まないが、手を貸してくれ!
ライトニング : わかりかけてきた……私がこの世界に流された理由が。
私は魂を試されている。おそらくは「神」によって……。
ライトニング : 永い眠りからさめて、闘争に臨む覚悟を試されている!

ポイント稼げなくて困っていた時、フレのゆーなさんが来てくれてパーティに。
さくっとポイントゲッツ。ありがとう!ありがとう!

無事、ライトニングさんの腰布お靴(σ・Д・)σゲッツ!
ライトニングさんを改めてマジマジと見る。じーーーーー。
流麗ライトニングさん
綺麗なおねーさんは好きですか?風。

SSを漁ってて見つけた一枚。
ライトニングさんがんばりすぎーーーーーヽ(;´Д`)ノ腕が----っ。
ライトニングさん働きすぎw

そしてフェーズ4は明日20日(水)17時からです!
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ