白のレリック武器「タイラス」への道。完結。 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

白のレリック武器「タイラス」への道。完結。

昨夜、念願の真タイタンを倒すことができました。
(´;ω;`)長かったよ、おっかさん…。
今まで何度も一緒に戦ってくれたLSの仲間たちに感謝です!
早速、必要アイテムを持って、やかんオヤジの元へ。

ゲロルト : ヘ、ヘヘヘッ……
本当に蛮神との戦いから、生きて戻ってくるとはよ……。
し、心配し……いや、なんだ。……テメェも、やるじゃねぇか。
ゲロルト : よし、まずは「イフリートの炎」、
「ガルーダの風」、「タイタンの黄土」を渡してくれ。
炉の準備をするからよ……。

ゲロルト : へへ……こいつがあれば炉は問題ねぇ。
お次は、冷却用の「ラザハン焼入油」だ。
ちゃんと用意してきたンだろうな?

ゲロルト : ヘ、ヘヘヘッ……
これですべての準備が整ったぜ。
ゲロルト : テメェが神狩りを成したのなら、
オレも武具職人として、神業を見せねぇわけにはいかねぇな。

ゲロルト : はぁ、はぁ、はぁ……
つ、ついにできたぞ……それが「タイラス」だッ!!!
大切にしろよなッ!!!
タイラス完成

やかんオヤジから受け取ったのは「タイラス」。
これを更にパワーアップすることができます。
よし!タイラスを+1にしよう!(要・神話交換アイテム3つ)

ぷくぷくモーグリ : このオッチャン、本当にお酒ばかり飲んでるクポ。
そんなダメダメオッチャンのかわりに、
君にアドバイスするクポ。
ぷくぷくモーグリ : 「サベネアの霊薬」があれば、
「武具職人の鍛冶炉」で「古の武器」に入魂できるクポ。
酔っぱらったオッチャンが、そう言ってたクポ!
プラス1釜
この釜にタイラスとサベネアの霊薬3つをぶち込めば+1になります!
( ´◉◞⊖◟◉`)あ、セルフサービスですか?wやかんオヤジが仕上げてくれる訳ではないw

タイラス+1完成~~!
タイラス+1

性能比較 VIT・MND・意思力がハネ上がりました。さすがレリック。
タイラス+1
魔法基本性能 69
VIT+32 MND+31
意思力+26 スペルスピード+26

ガルーダワイル+ダークライトエキュ
魔法基本性能 63 ブロック性能 24
VIT+19 MND+20
INT+4 PIE+9
命中力+7 風+9
スペルスピード+26

イフリートケーン
魔法基本性能 60
VIT+17 MND+18
PIE+11 火+10
意思力+18

折角完成したし、試してみよう!
と、思ったけど深夜だし、今からIDも行くのは厳しい。
手っ取り早く、その辺にいた虫やらコチューやらをどつく。
弱い生き物を撲殺し、タイラス+1デビューとなりましたとサ。

どや!ねーちゃん。そんな男捨てて俺のところへこーへんか?
光る杖どや?

どや!ミンフィリアちゃん。呼ばれてないけど来たったで?
最近疎遠ぎみやねえ。つれないわあ。
ミンフィリアさんの所へお邪魔
関連記事

Comments
オメデトーゴザイマスン 
しかし、、、なんでなんちゃって関西弁・・・・・
ワインポートに行ったらベンチにいるリア充ネコの邪魔をするのはデフォですYO
ララのライトコスプレって、、、、あれだねw ムチムチのパッツンパッツン感ハンパねーな
クビレ「ドコデスカ!!」
Re: オメデトーゴザイマスン 
ありがとうーーーー!

ねーちゃんに絡む時のオヤクソクかとwwwどや!
久しぶりにワインポート行ったら廃…もとい、大先輩たちがイッパイいてビックリ。
ここからばはむーちょへ行くのですね。

ララの頭身でライトニングさんぐらいスレンダーになったら宇宙人みたいになっちゃうじゃないですか!www
ムッチリ体型はは正義ですぞw
クビレ?ララにそんなものはナイ!!!!wwwwwww

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ