閃光の影向/4.閃光の女騎士(完) - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

閃光の影向/4.閃光の女騎士(完)

遂にきました、閃光の影向/4.閃光の女騎士(完)です。
会場はモードゥナ。
3はレベル制限のせいで強力な魔法が使えずポイント稼ぎに苦労しましたが、
4はホーリーが使えるのでポイント稼ぎはラクラクですw
戦闘は2段階あり、1はザコ戦・2がボス戦です。

閃光の女騎士

ライトニング : こいつらは私を呼びに来たんだ。
ライトニング : 混沌に呑まれて滅びゆく、古い世界に帰って……
神の遣いとなって戦えと、そう告げている。
ライトニング : ……いまさら従うものか!
たとえ神の意思だろうが……葬ってやる!

ザコ戦・アヌビス
FF13敵

戦うライトニングさん

戦うライトニングさん2
ライトニング : どういうことだ? 奴らを倒したのに、
混沌の勢いが止まらない……いや、高まっている?
ライトニング : このままでは、エオルゼアに混沌が押し寄せる……。
……これは、まさか……奴が来るというのか……!

ライトニング : ……これが「神」の意思か。
私を呼び戻すためなら、手段は選ばないんだな。
ライトニング : 人の魂を解き放ち、「神」の思惑に応えてやる!
ライトニング : ゆくぞ、オーディンッ!

オーディン しばらくオデンと気づきませんでした…(汗)
FF13のおでん

混沌の屍竜(ボス)
FF13ボス
ライトニング : オーディン……行ってしまうのか……。
ライトニング : ……ひとときの夢の終わりか。

いえい!ホーリーぶっぱで包み(σ・Д・)σゲッツ!
ライトニングさん装備が揃いました!
ララトニング

関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ