学んでない学ちゃん - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

学んでない学ちゃん

LSでばはむーちょのタマで玉砕したり、真たこたんで全滅したり、
神話稼ぎをしたり、楽しく毎日を過ごしております。(=゚ω゚)ノこんぬづわ!

空いた時間に学者上げをしております。ドラゴンヘッドに入り浸り。
上げるばかりでクエを忘れていたので進めたり。
学者クエ-トンベリ学者

FATEのNPCでしょうか。
フォルタン家の衛兵が2人いたのですが、頑なに道を譲りませんw
ぶつかり合ったまま走っているので結局は動かずw
「なによぉ、どきなさいよ!」「何言ってんの?アンタこそどきなさいよ!」って感じでしょうかw
走るフォルタン家の衛兵

お互いに立ち止まり考えてる?
考えるフォルタン家の衛兵

しかし、またそのまま走り出すwwwww 以下、ループwwwww

FATEが終わったのか、向きをくるっと変えて消えていきましたとサ。


FATEやギルドクエのボムでコツコツ経験値稼ぎ、学ちゃんがレベル44になりました。
ねんがんのコロセウム装備を着てみたゾ。
SSは杖装備してますねーキニシナイでくださいねー。
SSいくつかか撮ったのだけど、イマイチだったの。
白の時に撮ったのが一番イイカンジに撮れてたというオチ。
コロセウム装備
なんでララだけかぼちゃパンツが付いてんねん~~~~~(号泣)

コロセウム装備どんなん?って方はコッチ見てね。
【ネ実】コロセウム装備が素晴らしい
SSを撮りたかったんだけど、今時コロセウムを着てる人、見かけなくてよう(iдi)
撮れなかったのヨ…。

FATE産の学ちゃんなので何も学んでおりま千円。。。。
50になったら勉強するヨ。たぶん…w
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ