たわい無い日記 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 6  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

たわい無い日記

バージョンアップまではのんびり神話集めつつ、学ちゃん上げの日々。

前回のブログ更新で書いていたコロセウム装備、発見( ゚Д゚)ムホムホ!
つか、レベル的にもモードゥナでしたな…。
街では全然見かけなかったけど、コロセウム装備の適正FATEレベル帯のモードゥナであっさり見つかりました。
早速、盗撮…じゃない資料SS撮影。
うぼぁ~エロいw 黒魔ならともかく、白や学者でコレは…wって思ったり。
でもイイ。( ゚∀゚)=3ハァハァ
正しいコロセウム装備
学ちゃんがLv.45になったのでクエスト進めて、学者AFをもらいました。
この時は頭・手・脚・足装備のみ。胴はまだ先のクエです。
アルカ・ゾルカ(学者クエのNPC)「こ、これが…
「ニーム海兵団」の学者が着ていた、古の制式装束ッ!」
って、お兄さん、この乳バンド(胴装備)は違いますがな…。
全部揃ってから言って欲しかったヨw
古の制式装束
腹ぷよぷよだろっ!(ドヤァ

学者Lv.44以降はモードゥナでFATE経験値稼ぎ。
ライトニングさんFATEもあり、
しかもFATEの移動距離が短いのでハシゴでガッポリ稼ぎができてホクホクです。
とまあ、頭使わず経験値だけ稼いでいるので学んでない学ちゃんが完成する訳ですw

12/9までのライトニングさんイベント。
最近はプレイヤーの多くがクエストを終わらせているので
ライトニングさんFATEはもっぱら経験値稼ぎ。
戦闘中はそりゃもう、冒険者たちで溢れていますが…
ハッスルライトニングさん
戦闘終わればあっという間に冒険者たちは他のFATEへ移動してしまいます。
ライトニングさんが何かつぶやく頃には誰もいない…w
哀愁漂うライトニングさん…w
ライトニングさん:冒険者というより、労働者と言った方があっている気がする…。
なんて思ってたり?w
哀愁のライトニングさん

モードゥナのライトニングFATE会場で転がっていたネコさん。
たぶん寝落ち。人が通りかかる度に、レイズがかけられますが起きませんw
寝落ちネコさん
しばし観察。かーくんがローブの中を覗いているように見えるのはキノセイです。
クンクンしています。セクハラぽいです。でもかーくんがそうしてるのです。
関連記事

Comments
 
誰も聞いていないけど仕事なので一人でも声に出してつぶやくライトニングさん可愛い(*^m^*)
Re: タイトルなし 
ライトニングさんお仕事中wwwwwwww
あと1週間だね。ライトニングさん。
ぷWWWW 
帽子でかすぎじゃね!!
そして首が変にほそすぎじゃねW
風船を真ん中で絞って両側がぱんぱんに破裂しそうに膨らんでるみたいな
Re: ぷWWWW 
確かに学者帽でかいねw
ぷにぷにだからいいんじゃまいかwwww
かわいいじゃろ?w
 
ツルペタ!
Re: タイトルなし 
> いけめんナイトキター!
曲線美と言っていただきたいwwwww
なだらかな美しいカーブ!
まるで高級車のようだ!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ