学者AF - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

学者AF

学者のレベル上げもやっと終了。レベル50になれました。

学者で数回IDに行きましたが、まさに右往左往w

先日、学者で初めて「霧中行軍 オーラムヴェイル」に行きました。
白上げ時代で半泣のオーラムでしたが何とかなるものですね。無事クリア。
というか、一緒に行ったLSメンのおかげと言うのが正しいかもw

学者クエLv.50も消化。場所はなんとワンダラーパレス。
一連の謎が解けて涙するララフェル。なんともかわいいw
泣きララ
ショタコn…ごにょごにょ。歓喜ww

【やったー!】学者AFが揃いました!おパンツは輝く白!
ってこのレベルだとDL装備(白と共有)があるのでAFを着ることはないという悲しさ…
学者AF
白の神話装備が揃ったら学者のを揃えよう。うん。そうしよう。
学者の本レリックもぼちぼちやろう。
関連記事

Comments
なんでもマナブ君 
学者レベル50おめでとうございます。
なんかAF姿が金色のガッシュに似たような奴がいたの思い出しましたw
ちなみに私はキャンチョメが好きでした!
Re: なんでもマナブ君 
ありがとう!ありがとう!
LSでお役にたてるようガンバリマス(`・ω・´)シャキーン
ガッシュwちょっと懐かしく(○´ω`○)
FF11の学者とは結構違いますねー。
見た目的にも、中身的にも。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ