学者レリック/マダレムジエン - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

学者レリック/マダレムジエン

昨夜はLSで何しよう~?となっていたので、
自分(学者)のレリッククエ・蛮神討伐のヘルプをお願いしてみた!
しかし学者のプレイヤースキルはかなり低いのでイフリートだけのつもりでした。
でもやってみるとなんとかなるものですねw
というより、LSメンにほとんど助けられてた(*´Д`*)
LSの大将が戦闘中にトラブルダウン?してしまうアクシデントはありましたが、
フタを開けてみれば、イフリート・ガルーダ・タイタンまで一気にクリア!

ゝ(^O^)丿うほほ~~い!ありがとうございます!ありがとうございます!

レリック製作に必要な哲学900アイテムはすでに交換済みで持っていたのですぐにレリック完成。
学者レリック「マダレムジエン」完成!
最初の頃、マダムなんちゃらと覚えてたのはナイショだ…。
おほーーーー 学者に伯がつきましたw

妖精さん呼び出し中
コレがマダレムジエン。本体が3つ折りっぽく&ベルトがついててゴーシャスな作り。
マダレムジエン
レリック+1にするのに必要な神話900アイテムは、
まだ白の装備に神話を当てているので、学者本が光るのはまだ暫く先になりそうです。

ガルーダエンブレイス
ガルーダの報酬魔道書。翼のような誂えでなかなか個性的。
ガルーダエンブレイス

白の次に学者とかほんとヒーラーばかりですなw
まあ、FF11の頃から変わらないといえば変わらないwwww
関連記事

Comments
 
イフ中に落ちて申し訳ない。あの後まったく画面が表示されなくなって、ビデオカードがお亡くなりなりました。新しいものを購入したけど、今度は大きすぎで入らないとか、もう踏んだりけったりです。
新しいパッチまでには、間に合うと思うけど、まだなんとも・・・・
Re: タイトルなし 
いえいえー回線不調かな?とかみんな心配していました。
ってグラボが逝ってしまったんですか…(汗)
みんな帰ってくるのをお待ちしていますー

12 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ