週末は裁縫そして明日はパッチ2.1 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

週末は裁縫そして明日はパッチ2.1

神話集めが日常。時々蛮神討伐行ったり。ばはむーちょは休止中。
神話はすでに300貯まっているので、週末には園芸師・裁縫師のレベル上げ。
両方とも30代。園芸師で亜麻を集めて、裁縫師で亜麻糸・亜麻布に。
シャードがあっという間になくなるYO!

Lv.40になり、裁縫クエをやりました。登場するNPCココモちゃんがカワイイ。
クエストクリアに必要な品はバザーで買っちゃいました…ごにょごにょw
裁縫師クエ

そして、この文章を作成している途中でパッチ朗読会の事を思い出し、ニコニコ視聴。
システムだのアイテムだのクエストだの山盛りすぎて朗読会いつ終わるんや?って感じ。
結局0時少し前に終わり、放送時間は3時間45分とかwご苦労様でしたw

かゆい所に手が届く系バージョンアップがありがたいw
白のホーリー威力ダウンとか、メディカラ仕様変更は個人的にはあまり気にしてないw
極蛮神シリーズ・アルテマ戦が気になるw
ぬこ(ネコ)ミニオンが欲しいゾーーーー!

さて、明日は無事ダウンロード&ログインできるでしょうか…w

先に言っておこう!ヨシダアアアアアアアア!!!!
関連記事

Comments
フッ 
なんか製作リーブのHQ納品のボーナス経験値下がるらしいデー!!
イソイソと本日出勤前に裁縫50オワラシタヨ
またしても裁縫50なってから裁縫ギルドに入会した、、、、、
コモモちゃんカワイイネー!!


だれかさんとはおおちがっ。。。。。。   おっと誰か来たようだ!!  サササッ
Re: フッ 
オラもかわええやろ?ニヤソ…

ギルド入るの遅いYO!
自分効率が悪いのか、レベル上げ遅っ!wwww

_(:3」∠)_

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ