降神祭で馬奉行 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  スクエニイベント  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファンタシースターオンライン2] Genre[オンラインゲーム]

降神祭で馬奉行

正月もすっかり終わってしまって体ぐったりのMayです、( ´_ゝ`)ノボンジュール
正月三が日はFF14にオンできずじまい。昨夜久々のオンです。

うま!うまのかぶりモノ取らなきゃ!
グリダニアでやっている降神祭に参加です。
降神祭
カンタンに言えば、チョコボが一般的な移動手段となっているエオルゼアで、
馬を普及させるための活動しよう!って奴w馬のかぶりモノをかぶって各地へ行きます。
クエ自体は低レベルでもサクサクできるもの。
どんな話なのかなーと思っていたら、面白い方が登場wwww
某、寒い所にいるイイ!のお兄さん。
イイ騎士
まさか、このイベントにも加わるとはwwww ますます人気がアップ(?)しますネ!

楽しいお話でしたw経験値と馬のかぶりモノ、茶色・赤・黄色・黒の4色。
カバン圧迫するやんけーーーーっ!ってツッコミはナシで…w
そして終わった後で気づく。カンストしてない呪術で報酬(経験値)貰えばよかったと…w

売店で過去の干支かぶりモノも買えます。
新生14は去年の夏からですが、FF14自体はもっと前からありますからね!(*ゝω・)-☆
卯(銀箔押兎形兜)・辰(黒漆塗龍形兜)
卯辰
巳(銀箔押巳形兜)・午(午形兜)
巳午
巳(へび)は頭の上にとぐろ巻いた蛇が乗っているのかなーと想像してたら蛇の頭だったでござるw

イベントSS、何故かいつも夜なのよね…どうしてかしら…。昼まで待てないから!
関連記事

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ