FFXI&DQXコラボイベント - 爺かりくぽ

Category: 未分類   Tags: FF14  スクエニイベント  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

FFXI&DQXコラボイベント

まったりプレイ中。
更新も毎日はキビシイね。そんなにネタもなくw
極やバハ、エンドコンテンツ?にはまったく触れず、クリスタルタワーをちょちょっとやる日々。
FF11をずーっとやってた人間が、いきなりボンバーマンなんてやれませんがなw
裁縫は50になったので、今は園芸師をまったりと上げております(○´ω`○)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やってきましたコラボイベント。
FF11「黒い悪魔」
連邦の黒い悪魔がやってきました。
黒い悪魔
大方の予想通りFATEです。参加者が多いのであの悪魔ですらあっという間に撃沈w
見世物
ああ、シャントット様(*´Д`*)やっぱり11はいいなぁ。
捨てたら呪う

そしてドラクエイベント
ドラクエX「あらくれ男と未知なるゴーレム」
(*´Д`*)てへ。ドラクエ全然やってないのでよく知らないw
あらくれ男と未知なるゴーレム
FATEクリアして依頼者に戻り、イベント。
おねーさまに囲まれましたwww
おねーさんたち
この流れは知ってるゾ。そーれ。ぱふぱふ。
ぱふぱふ
シャントット・ゴーレムのミニオンとDQのあらくれマスク(σ・Д・)σゲッツ!
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ