体温上昇w - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

体温上昇w

昼すぎにモグ本のブログ更新をしているときはピンピンしていましたw

先週水曜あたりから咳ぎみ。フレのネコさんから極ガル行こうと誘われました。
そのあたりから何かおかしいw
頭がポーーーーーーっwwwww

2時過ぎごろ体温測ったら37℃。
自分普段、熱が上がることはほとんどないので怪しいなーと思っていました。
フレとCFガルに何度かやりましたが惜しくも敗退。
かなり朦朧としてきて、再度体温測ると38℃。おひょwやばい?w

何戦かCFを挑戦して初めて極ガルーダクリアできました。
わーい。ありがとう!ありがとう!へろへろでやばいw
極タイタン開放せずに落ちましたとサ。
極ガル初クリア

ララっ子は元気ですが、中の人はちょっとやばいw

こんな絵に描いたような風邪は10年近くぶりだと思う。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!(*ゝω・)-☆
夜はオン休んで寝ますw

衛星でトミーとマツの連続放送をやっていました。
やっぱ面白いねえw
関連記事

Comments
 
寝なっしーーー

とにかく睡眠じゃー(/ _ ; )
Re: タイトルなし 
ありがとうー

水分補給と睡眠。コレですね!
昨日と今日でグリーン・ダカラさんを5本も飲んでますw

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ