SS日記 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: スクリーンショット  FF14  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

SS日記

ゾディアックウェポンでアートマ取りとか。
2週間近く取れないとさすがに心が荒みますwww
そんな時は気分を変えて放浪するのがイイ。SS撮ったりね!

FCのお家に入浴中のネコがいたので盗撮したった。
きっと恥ずかしいに違いないので、だいじな所は隠して差し上げた。
自分は優しい人だな。
20140419露出狂ネコ

デイリーの道中に癒し系のおにーさん発見( ゚Д゚)ムホムホ
なんてイケメン。清潔感のある方でした。佇んでいたYO。
自分もボムブランコのマウント早くほしいナ。やっぱり高いんだろうな…(´;ω;`)ウッ…
20140428癒し系男子

LSメンがリムサでダンス大会?やってるよーと言ってたので行ってみた。
何かのイベント??分からないけどみんな楽しそうだったのでパチリ。
でっかいドラえもん風のおにーさんがいたヨ。
自分の後ろにすごい長いツノ?の黒い鎧のおにーさんがいたヨw
20140427リムサダンス大会
今は、LSで極タコタンの練習してます。
気心知れたメンツとやるのはとっても楽しいヨ。
もちろん自分を含め全員、塵と化しましたw
いつかは「ふんどしじじい」をぎゃふんと言わせてやるのだ。
関連記事

Comments
 
一気に写真公開ですねw
ドラえもんのインパクト凄いわ〜w
Re: タイトルなし 
ドラえもん風いいよねw
ららっ子が着てみるのもよさそうだw
たいたん 
今日こそはタイタンクリアしましょー
仕事中こっそり書き込み(・_・;
Re: たいたん 
> 今日こそはタイタンクリアしましょー
> 仕事中こっそり書き込み(・_・;
おほーーーーーーwヤルナww
がんばりましょう^^

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ