あ~とま12個 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

あ~とま12個

更新サボリーマンです(=゚ω゚)ノこんぬづわ
ゆる~くプレイしています。髪型変えてみました。
鉄仮面がお気に入り。
変な踊り

武器強化クエスト「ゾディアックウェポン」
長かった…。。アートマ集め。
最初の頃は日曜に3、4時間やってたのだけど、出なかったのでくじけましたw
集中してFATE連戦できる忍耐は枯れたので、
ちょこっと1時間程度やって取れなかったら今日は辞め、の繰り返し。
昨夜やっと12個揃いました!FATE回数自体はそんなにないかもしれない。
FATEの回数みたら、1700回ほどでした。3000で貰える装備はまだまだ先ですw
タイラス・アートマ
次のクエスト「黄道十二文書」を始めました。
本1冊に必要神話が1500。高いですな。2000貯まってたので1冊すぐにもらいました。
ザコ討伐・ID・FATEいろいろあります。
ゆっくりやるべさー。
今のところ個人的には、いつ取れるか知れないFATEをひたすらやるよりは気楽かも。
関連記事

Comments
 
むむむ!12個集めたのねー おめでとおつかれでーす(*´∀`)/
私はまだ半分だわーー・・・・"(/へ\*)
Re: タイトルなし 
ありがとうございますー!(:D)┓ペコリ
ポロっと取れる時と、ずっと不発の差が激しかった(´;ω;`)ウッ…
少しずつやるのがいいかもですねー

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ