SSニッキ - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

SSニッキ

SS日記。日記という程の中身は(ノ∀`)タハー
フレのマロさんがミニオンのふかふかクッションを(σ・Д・)σゲッツ! したとの事で
早速遊ばせてもらいましたw
なんてピッタリサイズでしょう。ララ歓喜w
寝転がるエモはベッド以外でもできるようにしてほしいなあw
ミニオン・ふかふかクッション

もーどなでぼーっとしてたら知らないおねーさんが埋まってた。
(゜Д゜)まあ、よくあることですねw
埋まってるYO

泣きナナモ様を連写したのでもう一枚w
(*´Д`*)あぁ、はぁはぁ。
泣きナナモ様2

そういえば、ミニオンのクロックワークサンを撮ろうと
GUI(ログウインドウなど)表示オフにすると、一緒に消えちゃうYO。
なぜ、このミニオンだけ消えちゃうんだろう…。
クロックワークサン
おかげで、そのままSS撮るしかないじゃまいか。
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ