パッチ2.3のSS日記 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

パッチ2.3のSS日記

久々更新!(=゚ω゚)ノこんぬづわ。
昨夜、日記を一通り書いて、保存ボタンをぽちっ。
しかし、書いている途中でFC2ブログのメンテタイムに入っていたようでエラーw
その時の書いた分が、お釈迦になりましたとサ。
うぁあああん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

さて、パッチ2.3が実装されて幾日か経ちました。
とりあえず、メインのシナリオと新IDの開放、ヒルディブランドなどなどをやる。
極ラムウ・クリスタルタワー:シルクスの塔やフロントライン、モブハントは…
(; ´◉◞⊖◟◉`)…。
( ´◉◞⊖◟◉`)てへ。
( ´◉◞⊖◟◉`)まだノータッチw
ゆる&へたれプレイヤーなので、新しいのになかなか手が出せなくてよぉ。
野良は怖くて、二の足を踏んでしまうネ。LSメンとやるぜ(*ゝω・)-☆

惨劇霊殿 タムタラがインパクトあってよかったにゃー。
エッダかわいいよ。エッダ…。

SSをいくつかぺたり。

自分はまだ個室は買っておりません。マロ姉さまの部屋に居候させてもらうw
ベッドで寝ていたら、模様替えでベッド移動。
気が付いたら床で寝ていましたとサwww
床で寝る。

釣り師匠のマロ姉さまが、魚を分解しまくり水着をゲットされました!
自分の視点から撮ったので、ちょっと迫力のあるSSになりましたw
ウェーブサマーホルター

メインシナリオのナナモさま、最強!(*´Д`*)はぁはぁ。
ナナモさま

これからも、面白いのから泣ける系や怖いものなど、幅広いお話を作って欲しいね!

ヒルディのSSも撮ったけど、ネタバレにかかりそうなので隠しました。
ご覧になる方は、すぐ右下の「Continue」をポチってね!

ヒルディブランドいいね!
殿方でもドレス着れるんじゃまいか!
プレイヤーにも開放せいwwwwww
ん~ちゅっ!
ちゅう。

!!!! くぁwせdrftgyふじこlp!
まんどらーず
こういうノリは大好きデス。
関連記事

Comments
 
いつの間に写真を!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
お部屋はだいぶまともになってきましたよ(*・∀-)b
あれ?メインシナリオ最後までやってないかもしれない・・・・
Re: タイトルなし 
おほほほほ!
座敷童子にオレはなる!居心地のいいお部屋なのだ。
メインシナリオの電気爺戦まだだったらご一緒するぎゃ!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ