念願の個人部屋を手に入れたぞ - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF14  スクリーンショット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

念願の個人部屋を手に入れたぞ

マイペースで進行中です。(=゚ω゚)ノこんぬづわ。
先日、LSで初の極リヴァイアサンを討伐。
出荷(※)ばかりだった自分ですが、
(※ 出荷=自分は死んでいたけど、パーティメンバーが奮闘してくれたおかげでクリアできた事w)
今回は久しぶりに生きてクリアできました。ヽ|・∀・|ノおほー
そしてドロップ品の「リヴァイアサンワンド」まで頂きました。
ありがとうございます(:D)┓ペコリ

ちょっと前に、念願の個人部屋を買いました。
FF11のモグハウスの時もそうだったけど、部屋のレイアウトがすごーく苦手な自分。
マロ姉さんにいろいろご指南を受けたり(*´Д`*)
基本はリテイナーの強奪品と、裁縫師だけは50まで上げていたので、自作も一部。
あとは、フレに作ってもらったり、安価なのを買い揃え、なんとか完成!!
2014夏-個人部屋

机とかちょちょっと当たってから座れば、椅子にかけず、椅子の上で正座できますw
2014夏-個人部屋

個人的に寝床の空間は狭いのが好きなので、アーリマンスクリーンで囲うw
2014夏-個人部屋
安価なものでも数が多いので必然的にサイフの中身はうすーーくなりましたw
リテイナーが何かいいものを取って来たら追加で置いていこう。
関連記事

Comments
 
うなぎクリアおめでとーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お部屋も一度いじり始めるととまらないよねーーwww
Re: タイトルなし 
ありがとうですーーーー!(:D)┓

家具もドンドン増えるといいねー

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ