小さな仲間たち - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: 日記  

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

小さな仲間たち

自分の家は、借家です。
とーーーーーーってもクラッシックです。
先日朽ち果てたフェンスや雨どいを大家さんに修繕してもらいましたw
古い家なのでいろんな訪問者がいます。

今日は玄関にバッタさんが来ました。
日によってはカマキリさんやカミキリムシさん、カエルさんなどもいます。
バッタさん

風呂上りに綿棒ケースをとったら奥にヤモリさんがいらっしゃいましたw
つぶらな瞳でラブリーですが、さすがにビックリしましたw
ヤモリさん

よく見るのはダンゴムシさんやクモさん。
前に、羽アリさんが台所の柱に団体でいらしたときは鳥肌立ちましたwwwww
意外にゴキさんは遭遇しません。虫はいっぱいいるのになあw
関連記事

Comments
 
Gが一番嫌だから、それがないのはいいね(=゚ω゚)ノ
ヤモリさんとかカエルさんはOK!
でも虫は全体的に好きでは無いかなw
(我が家は、ちっちゃーい飛ぶ虫でも「虫‼︎虫いぃぃ‼︎∑(゚Д゚)」ってなります。
 
ゴキさんは昔、壁の上のほうにいた奴がこっちに向かって飛んできたのがプチトラウマw

自分にとっての最大の敵はナメクジだったりする。
誤って踏み潰したのがトラウマwwwww

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ