ゲームショウのおねえさん(写真少) - 爺かりくぽ

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  会場写真  FF14  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新作ゲーム] Genre[ゲーム]

ゲームショウのおねえさん(写真少)

あっという間の4日間。
TGS2014も終了しました。
自分は19日の夜、帰宅。そして、あとで気づいた。

がんばったつもりだったけど、おねえさんの写真少ねええええwww

ごめんよ。途中からゾンビになっていた気がするw

それから、iPhoneで撮ったので暗い所や逆光強い所にめちゃ弱いねん…(言い訳

龍が如くZEROのおねえさん
龍が如くZEROのおねえさん
もう、定番の風景ですねw
そして龍が如くの1作目が2005年12月。
その年のTGSでのお披露目は当時は珍しかったと思う要年齢チェック隔離コーナーだったのが
印象的でした。って、2005年…随分経ったな…
今は18禁ソフト(CERO Z)多いですねw

カプコンのおねえさん。
カプコンのおねえさん
いつも思う。カプコンはコンパニオンさんのこだわりはすごいなとw
みんなと~ってもべっぴんさんやねん。他のブースのおねえさんもかわいいけどね!

D3パブリッシャーのおねえさん。
D3パブリッシャーのおねえさん
おいらにそんな挑発的ポーズとらないでくれたまえ…w( ゚∀゚)=3ハァハァ

WARGAMING JAPANのおねえさん。
WARGAMING JAPANのおねえさん
去年は戦車でした。今年はどんなかなーと思ってたら、こんな感じでしたw
ここの台でおねえさんと一緒に写真とって、自身のツイッターでアップしたらバンダナプレゼント。
って企画やってたけど、自分の顔を晒すのは(ヾノ・∀・`)ムリムリカタツムリ。
自分が見ていた間、それをやってた人はいませんでしたw
今時の若い子なら自身の顔晒すのには抵抗ないのかなぁ。

アークシステムワークスのおねえさん。かっこいい(*´Д`*)
アークシステムワークスのおねえさん
そういえば、随分前だけど、あのAKBもゲームショウのどこかのブースで、
こんな風に高い所からパフォーマンスしてたことあったなぁ。
ちょっとググったら出てきたw 2006年のTGSでしたwww

●試遊したもの
ファンタシースター ノヴァ
World of Tanks: Xbox 360 Edition
World of Tanks Blitz
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(ラムウ戦・フロントライン)
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
バトルフィールド ハードライン
モンスターハンター4G
バイオハザード リベレーションズ2
禁忌のマグナ
討鬼伝 極
DEAD OR ALIVE 5 Last Round
シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星に捧ぐ詩~
ガンダムブレイカー2
ゴジラ-GODZILLA-
初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星

●PVのみ
龍が如く0 誓いの場所
1980年代が舞台。あの頃のセガゲームがミニゲームとして入っている。
おほーーーースペースハリアーとか懐かしすぎ。
なんてオッサンホイホイ。

FF14のフロントライン。初めてやりました。
(´;ω;`)ボッコボコ…
同じパーティの皆さん、すみません。。
全然役にたってなかったですね…il||li_| ̄|○ il||li

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
気になっていたタイトル。アクションRPG。ナイトでプレイ。イフリート戦。
仲間にチョコボがいたのだけど、すぐ蒸発w 復活してもまたすぐ蒸発www
操作はそんなにクセもなく、やりやすい。もうちょっと軽快に動けるといいかなー。
何度か死亡w 製品版じゃないので、難易度は違うと予想。
関連記事

Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ