わんこ手術日記 - 爺かりくぽ

Category: わんこ   Tags: 日記  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[日記] Genre[日記]

わんこ手術日記

久々の更新だーーー!

ってわんこ日記です。

来月5月で17歳になる我が家のわんこ。
老化&なんらかの理由で角膜が剥がれ、眼球摘出になってしまいました。
23日夕方手術無事終了。土曜日ぐらいまで入院です。

先ほど面会に行きました。しょぼくれわんこおおおおおw
とても痛そうな傷跡なので加工しましたw
麻酔から醒めたわんこ
(´・ω・`)がんばったネ。

先生から、取った目を見せてもらいました。
おおう。すぷらったー…w ※画像加工済みw
摘出したおめめ
人でいうと90歳ぐらいだそうです。
長生きして欲しいな。
これからはスネークと呼ぼう。おばあちゃんだけどw

そして、僕の財布はカリカリクポオオオオオオォォォ!
検査や手術、もろもろで15ぐらい…。
関連記事

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ