TGS2015から帰還 - 爺かりくぽ

Category: 東京ゲームショウ   Tags: TGS  会場写真  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

TGS2015から帰還

天気には恵まれませんでしたが、なんとか無事TGSから帰還しました。

今回は写真少なすぎたw
木曜日しか参加できなかったので回るのに必死すぎたw
会場前
雨、ひたすら雨でした。昼ごろはものすごい豪雨でした。
ガルパン戦車w
ガルパンの戦車
FF14ブース。あの2人が写っておりますw
FF14ブース
オヤクソクの白魔デス。キンチョーします。
ラーヴァナ戦待機中

開場最初にPSVRブースに行ったのですが、すでに50人ほどの列。
しかもプレス優先なので並ばれてもプレイできないかもしれませんーと言われたので断念。
木金参加だったら賭けで並んだんだけど、今回は木曜日のみ。
他のブースに行けなくなるかも…、と思い諦めました;;
そしてFF14ブースへ直行。並んだところで、ネームタグにスタンプポンされました。
ひとり1戦のみ挑戦可能のようです。
3~4番目ぐらいで自分の番になる。ラーヴァナ戦経験者は自分入れて2、3人、FF14初めての方も2人いましたが無事討伐。
メイン盾は経験者で暗黒でした。とても安定。
削りが遅めで制限時間ギリギリにw MPカツカツぎみにw
パーティメンに感謝です!Tシャツ(σ・Д・)σゲッツ!勝利すると記念に集合写真を撮ってもらえる。
顔ひきつる…w


覚えてる事を箇条書き。
・吉田氏は見当たらず。
・物販、食事休憩スペースが離れの別館になっていたので( ゚Д゚)マンドクセー。しかも店舗少ない!
・ブレイブリーセカンドグッズをひっそりと期待していたのだけど一つもなくて撃沈。
・メタルギアオンラインでひたすら的に。ええ、死にまくりですヨ。フルトン飛ばされまくりですヨ。
 PS2のソーコム時代にコソコソ隠れ続けているか、死んでるかの2択だったのを思い出して(´=ω=`)てへ。
・ソシャゲ多し。オールドタイプの自分はちょっとサビシイ。
・マイクロソフトいないと寂しいー;;
・レベルファイブも数回前からいない。停電バーンが懐かしい。
 あの人は来てたようですが。FF14ブースにいらしたそうですがw
・龍が如く 極のPVの最後に6の告知。たけし参戦www
 龍10周年。TGSで1作目のお披露目を見ていたから、10年以上毎度TGS行っていたんだなぁと感慨深く。
・コーエーテクモブースでお世話になった方々に遭遇し、思い出話に花が咲く。
・DXアイルーステッカー欲しさにソフト持ってるけど試遊台に並ぶw
・オーディンスフィア レイヴスラシルの試遊が終わったところで閉館時間になる。

朝はホテルで昼食。昼はヌキwお茶1本だけで過ごす。
TGS終了後、東京に戻り、恵比寿にちょっと寄ってから昼夜兼用の弁当買って新幹線に。
自宅そばの駅から自宅までの間で豪雨。荷物多いのに自転車&カッパで涙目www

次回は絶対に2日参加しよう。そうしよう…。休み取るぞーヽ(`Д´)ノ
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ