おっさんホイホイとラースラナー - 爺かりくぽ

Category: グッズ   Tags: FF14  スクリーンショット  グッズ  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[FINAL FANTASY XIV] Genre[オンラインゲーム]

おっさんホイホイとラースラナー

生きていますヨ!(=゚ω゚)ノこんぬづわ

今日は前々から父上から頼まれていた、
PCのWin10アップグレードをしに実家に行ってきました。

アップグレードは時間かかるYO!
待っている間、自分の部屋の発掘をしていたら…

なんというおっさんホイホイな品が出てくるは、出てくるは…。
何かわかるカナ!?
画像デカイよ!まあ、いいか…w
初めて買ったパソコン。上に乗ってるファイルはw
PC88
5インチフロッピーwwwwwジャスコブランドwwwwwww
5インチフロッピージャスコ!
PC98でソーサリアンをやりましたヨ。
PC98
自分はゲームソフトはカートリッジと取説と箱は分けて保存していましたw
SFC取説が出てきたwソフトも少し。タイトル分かるかな!?
SFCゲームの取説イロイロ
SFCカセットいろいろ。お気に入りのへべれけw
SFCカセット
ファミコンソフト!箱つき、取説つきw
ファミコンソフト「ソルブレイン」
レコード盤!!!懐かしいアニメばかり。当時の嗜好が分かりますねw
アニメのレコード盤

FF14のネタも少し。
先日LSでラーヴァナから出る鳥を取りにいきました。
なんとドロップ。イタダキマシタ!ありがとうございますーーーー
ラースラナー
ラースラナー
武神「ラーヴァナ」による祝福を受け、震えるほどの闘気をまとった大隼。
関連記事

Comments
 
おさんホイホイに寄ってきた。
なつかしいLP、それも全部しってるアニソンたち。
ダンバイン。小さいとき本当に行きたかった陸と海の間から。
Re: タイトルなし 
ドヤァァァァ!!
発掘したときは宝物を発見したかのように喜んだゼw

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ