アラネアさんを動画とSSで愛でる【FF15】 - 爺かりくぽ

Category: FF XV   Tags: FF15  スクリーンショット  動画  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

アラネアさんを動画とSSで愛でる【FF15】

ホスト遊び(褒め言葉)を今も楽しんでいるMayです。´ω`)ノ こんぬづわ
通常パーティは野郎…もとい、イケメン4人ですが、時にはゲストで女性が加入します。
その一人がアラネアさん。
姉御キャラです。美人です。胸の谷間ばかり目がいってしまいます。
聞いたことある声だなと思ったら
FF14ではお馴染み「もしもし聞こえる?」のミンフィリアさんでしたw

アラネアさんとの連携動画を集めようとがんばりました。
ここ数日はずっとそればかりやっていましたw

アラネアさんジャンプしまくってるからなのか、
バックアタックリンクをなかなかしてくれません(涙)
弱い敵ばかりですぐ倒してしまう、撮れても被ってよく見えない、などなどで撮影は大苦戦wwww
なんとかコマンド攻撃・パリィリンク3種・バックアタックリンク3種を撮ることができました。
1:24の槍ノクトとのバックアタックリンクがお気に入りです。
1:42最後の動画はなんじゃろ?と思うかもですが、捕まった王子を助けてくれるところですw
分かりにくいねwwww

動画を撮るためアラネアさん参加プレイに結構な時間を割きました。
さぞかしアラネアさんの写真もたくさん増えるだろうと思っていましたが
うちのプロンプトはあまりいい仕事をしてくれませんw
(アラネアさんのベストショットが少ないぞ!オラァ!)
やっと撮ってくれたアラネアさん写真。
アラネアさん1
アラネアさん2
アラネアさん3
アラネアさん4
アラネアさん5
アラネアさん
ゲーム中のアラネアさんはデンジャラスな頭装備を常時しています。
素顔はプロンプトが撮ってくれた写真のみで拝むことができる貴重なものですw

2017.01.24 アップデート
セルフ撮影機能の実装
非バトル時に、プレイヤーが自由に写真を撮ることができます
「なん…だと…?」SS撮りが捗るな!

モグチョコカーニバルは2017.01.24~2017.02.20だそうです。
つか期間限定なのかYO!

会場はオルティシエ。チャプター9で訪れる街です。
8で止めていた自分ビックリ。進めないと!
関連記事

Comments

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ