モグチョコカーニバル【FF15】 - 爺かりくぽ

Category: FF XV   Tags: FF15  動画  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

モグチョコカーニバル【FF15】

コントローラーが2つ並んでいるので、時々持ち間違えるMayです。´ω`)ノ こんぬづわ
モグチョコカーニバルが始まりました。
初日は寝る直前まで遊んでいたのでブログ弄れずw
1か月ぐらいの期間限定らしいので、動画で残しておこうと思いました。
オフゲなのに期間限定とか、ネトゲのイベントみたいですねw

キャラデータは今までのセーブデータから選択、
そのセーブデータに乗っける感じで別世界?で遊べます。
元の世界に戻るにはスタート画面に戻して通常ロード。ちょっと特殊ですね。
モチロンカーニバルで手にした物は元のセーブデータに引き継がれます。
モグチョコカーニバル1
お供3人はいません。(´;ω;`)ぼっちじゃないYO!
カーバンクル(むーたん)がいるもん!(´;ω;`)
ぼっちじゃないもん

ミニゲームがイロイロ。釣りやチョコボレースもあり。
お題のスポットを撮ると報酬があったり、馴染みのNPCがいたり。
モグチョコカーニバル2
報酬のコインを集めると夜の花火特等席で独り占めできます。
モグチョコカーニバル3
くぅ、(´;ω;`)スクエニがプレイヤーを泣かしにクルヨ。
モグチョコカーニバル4
(○´ω`○)堪能しました。まだ日があるのでカーニバルも遊びます。

よっしゃー!コレでチャプター9に行けるでござる。
しんみりストーリーも賑やか衣装で明るく進めるぜ!

プロンプトの写真(自動SS撮り機能)は楽しい。
自分では撮れない絶妙なのを撮ってくれると嬉しいネ。
戦闘中
関連記事

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ