コル将軍とリンクアタック【FF15動画】 - 爺かりくぽ

Category: FF XIV   Tags: FF15  動画  スクリーンショット  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[ファイナルファンタジーXV] Genre[ゲーム]

コル将軍とリンクアタック【FF15動画】

プレイ時間200時間超えました。
まだまだFFXVを楽しんでいるMayです。´ω`)ノ こんぬづわ
メンバーのリンクアタックを撮ってまとめましたが、
セーブデータがなくてコル将軍だけ撮れていませんでした。
2周目突入。コル将軍との連携を撮りましたぞ。

渋くてカッコイイ(`・ω・´)シャキーン!
コル将軍
レベル1桁代ぐらいで合流するコル将軍。自分はLv.10ぐらいだったかな。
将軍のレベルはLv.52 初めてのプレイ時はとても頼もしかったです。
コル将軍基本能力
まだ、あまり慣れていない頃だったので、連携とかとても狙う余裕もなくあっという間に進んでしまい、将軍と別れてしまいました。離脱早いYO!
コル将軍リンクアタック
リンクアタック撮るのも一苦労でした。自分がLv.99、どの敵もあっという間に蒸発しますw
追加で沸いてくることもなく、雑魚呼び笛も効果なく、一通りの敵を倒したらロードの繰り返し。
将軍横
プロンプトの写真(自動SS)もなかなか将軍を撮ってくれず、ダブルの苦労ww
やっと何枚か撮ってくれました。
かーくん、ぴよ~ん。
コル将軍とかーくん
関連記事

Comments

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ