Bianchi PISA FAMILY - 爺かりくぽ

Category: 今日あったこと   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

Bianchi PISA FAMILY

注文していた自転車が届きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Bianchi (ビアンキ) PISA FAMILY
組み立てた状態で梱包されているのでダンボールがデカイ。
15分ほどかけてやっと梱包を外し終わりました。
ダンボールとプチプチの山、しかし丁寧に梱包してあったのでありがたいです。外すのに苦戦しましたが…(´∀`*)
早速パチリ。(*´Д`*)いい色だ。色に惚れました。
車体カラーはチェレステ(伊:Celeste 碧空、天空)
メーカーのイメージカラーというのかメインカラーみたいな感じです。
Bianchi PISA FAMILY

Bianchi PISA FAMILY
後の荷台?の所にネズミ捕り風のバネが付いているのだけど何に
使うんだろう…(・ω・;) とりあえず付属のカギを挟んでおきました。
Bianchi PISA FAMILY
種類はミニベロ(小径車)。小型で場所を取らず、軽いので扱いが楽。
カゴとライトが付いていないので自転車屋へ行きました。
小ぶりの籐のカゴがあったのでつけてもらいました。
軽い自転車なので盗難が心配。長めのチェーンキーも(σ´∀`)σゲッツ!!
防犯登録(通販で買ったので)もすませて帰宅です~。
帰宅途中スーパーでたいやきを買ったりするのはオヤクソク!ウマー

実は今は自転車持ってなかったのです。
4月から新しい職場になるのですが会社が近くて自転車で通勤が丁度いいのを機会に買うことにしました。
高校から社会人そして今までず~~~っと電車通学・通勤だったのです。初の自転車通勤!交通費かからない!ステキ!通勤時間約5分!ステキ!
ここからはFFXIネタ
Bianchiの日本における代理店はCycleurope Japan。サイトに行くとBianchiともうひとつCOLIBRIというメーカーも取り扱っています。
( ' Д ' )コリブリ?!
我々のコリブリ!…いやらしい

我々のコリブリ

関連記事

Comments
No title 

自転車通販?
自転車は同じとこでしかかったことないですわー。
実家のとなりは自転車屋さんなわたし
自転車 
>さざんさん
品薄ぎみな車体なのでネットで探して通販で購入したのです。
近くに自転車屋あるのイイナ!パンクしてもすぐ直してもらえそうだ~

12 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ