赤召召召召召でレベル下げ? - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

赤召召召召召でレベル下げ?

3月7日 土曜恒例リンバスの日。
空に眼鏡が浮いてイマス。6さん てへw連れてきちゃった♪
なかなかデンジャラスな景色です。
( ━@Д@)
今回はやや少なめメンバーでした。テメナス中央塔1Fへゴーゴー!
対になる敵を2体同時攻略でさっくり終了!
(おばけ⇔壷、骨⇔ポン、アーリマン⇔ドラゴン)
チップ(σ´∀`)σゲッツ!!
終了後 レンさん の戦士AFを取りに行って、終了解散。
その後は 6さん に手伝ってもらって学者武器の潜在外しをやって終了。
(=TωT)両手棍は時間がかかるにょ~~~(泣)

3月8日 アルテパで不思議なパーティを見かけました。
場所は東アルテパ。西アルテパそばのNPCの前でパーティ。
レベル下げ中
ヒュム赤(Lv60代)とタル召サポ黒×5人(20代) タルはみんな裸。敵のダルメルにブラインをして反撃で殴られてどんどん死にます。NPCの所をホームポイントにしてるようでその場に戻ります。どうやらレベルダウンをさせているようです。私が見かけた時はちょうど5人ともレベルが20にダウンしていました。
タル5人はアンノンにしていなかったので見てみるとみんな同じ称号「大いなる氷の継承者」
私がじーーーっと見ていると赤が5人を引き連れて(ストークさせ)コロロカに移動しました。
(;・ω・)
(;・ω・)<……
(;・ω・)<今のはナニ…???
タル召喚5人のレベル下げ、、何を目的にしているのでしょうか…(汗)
最近のヴァナは不思議なことがいっぱいのようです。
関連記事

Comments

12 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ