オムニシエンスとタコツア~ - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

オムニシエンスとタコツア~

先日会得しました学者のミシックWSです。
クフタルの洞門のカニにぴしぴしっと当ててみる。
ダメージはTP100ちょいで110ぐらい。(;・ω・)う~む。。。
後衛がメインなのでWSのダメージとかはまったく詳しくありませんが
微妙…??
用語辞典見ると…
クエスト「神器<学者>」両手棍WS。
必中、闇属性ダメージ。追加効果:魔法攻撃力ダウン。
TP:追加効果継続時間修正。連携属性は重力/貫通。

追加効果が魔法攻撃力ダウン?!…コレは使いどころが難しい。。
(*´Д`*)まあ、後衛のWSなんてカンパニエぐらいでしか使う時ないですケドネー(笑) しかし見た目は派手です!
オムニシエンス

オムニシエンス

オムニシエンス

オムニシエンス

オムニシエンス
さすが闇属性。禍々しい雰囲気ですw

3月8日 日曜恒例サルベージは でん子 がお休みだったのでアットワEMNに行きました。先週に続き「猛進転進」に5人で突入。破軍出ないかな~♪なんて期待しちゃいましたがさすがに連続では出ずwwww ガラティーアとマーシャルアクスが出ました。ガラ布いただきました。
ありがとうございます!!(:D)┓ペコリ

EMN終わった後、まだ時間が早かったので印章BF「南海の魔神」に挑戦!(クラーケンクラブ当てちゃいましょうツアー)
6さんきゃくせふぃレンさん自分
実は準備終わって印章NPC行ったら自分印章枚数足りなかったオチw
今回はヘルプメンで参加。
「南海の魔神」だと黒サポ学もイイカンジです。MP節約できるしね。
寝かせ、魔法撃ち込み、寝かせのパターンなのでブリストなくてもなんとかなるかも。というか、、自分の魔法攻撃力が弱いので自分にタゲが来ないというのは…ごにょごにょ
ちょっと詠唱が早くなるので他の人より一拍遅く詠唱開始するのがよさげ。
無事全戦勝利!おめでとうございます!!
そして希望のクラクラは…
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)出たらどえらい大騒ぎさね。

また行きましょう!!!

こっそり愚痴?
カンパニエのボスクラスの敵にクラクラは止めた方がよさげ?
使ってるの外人さんかな???
与TP多くてキツイよ~~~・゚・(つД`)・゚・
壁叩きならいいんだけどな。
関連記事

Comments
ビシージやカンパニエでクラクラだとぅ・・ 
ヽ(`Д´)ノやーめーれーーー
ヽ(`Д´)ノタゲ取ってる盾の身になれーーー
ヽ(`Д´)ノクラクラ使いが来たら納刀してどっか行きます!!

クラクラ見つけてクラクラ 
>せいさん
で、ですよね… 私も怖くてこっそり他に行きました。。。。。
後衛の自分にとっては盾役をしてくれる方は貴重な存在。
【いたわる】

12 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ