神を名乗りて - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

神を名乗りて

3月18日 フレンドのお手伝いで超久しぶりプロマシアミッションの「神を名乗りて」をやりました。ソ・ジヤの奥でDiabolosと戦闘です。
きゃくあずさんせふぃりうかさんみぽさん自分
レベル40制限ですが装備脱げない!ステキ!
_| ̄|○ 青の40装備ほとんどナイんです。。スミマセン。。。剣だけ40。

自分達の頃は引き寄せがなかったので一人下に降りて他のメンツは上からドカーーン戦法で超楽クリア (チョンボ※クリア) でしたが、今は引き寄せあるのでみんな下で戦闘です。
足場の穴から落っこちると下にダニがうようよ♪ダニの餌食です(笑)
プロマシア時代のは手が込んでますなwwwww
Diabolos戦

早速突入!

ナイトメア(範囲/ダメージ無/睡眠/バイオ)止めそこなって全滅。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

気を取り直して再戦!

今度はナイトメアきっちり止めるためログ凝視デス!
「ヘッドバット!」「ヘッドバット!」
ナイトメアをガッチリ阻止して無事クリア!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おめでとうございますうううう!

プロマシアミッションは他のミッションより歯ごたえがあって楽しいです!
…マゾぃ所も多いけどね! でも楽しかったですーーーー
オツカレ∩(=´Д`=)∩サマー☆(⊃´Д`=)⊃

レベル制限で装備脱げちゃう時代だったら手伝うの厳しかったと思います。
よかった、よかった(○´ω`○)

※チョンボ(ズルの意味)
関連記事

Comments
ダニーの餌食w 
久々にやったため、1戦目は引き寄せ食らったあとの立ち位置の天地を逆に見てしまい、見事ダニーーの餌食になりますた。落ちるとどうしようもなくなっちゃうねぇ~。
ミッションは全般通して、時期を逃すと出来にくい傾向が未だにあります。
お手伝いは、経験値ボーナス大盤振る舞いとか、難易度によって、クリア時に経験値が大幅にもらえるとかあれば、お手伝いが増えるしいいのになぁ、と思います。
ダニ~~~ 
>みぽさん
Σ(´д`*)なんと!
ダニーのご飯になっていたとは!気づいていませんでした…
(TдT)シクシク。
以前よりは改善されたとは言え、なかなか時期を逃すと進めにくいですねー
でも、何かできることがあったら遠慮なく言ってくださいいい~
みんなでやろうじぇーーーー
ありがとう!ありがとう!! 
今までこのミッションを放置しちゃってたRiukaです。
皆のご好意でクリアすることができました、うれしい~ありがとうございました。まだまだこれからお手数かけちゃうかも!?←ずうずうしくてごめんなさい。
あまり役に立てないかもしれませんが吟墨にご指名があれば駆けつけますよ!
本当にありがとう!!
おめでとう!おめでとう! 
>りうかさん
コチラこそ楽しくプレイできましたぞ!ありがとうございます~
プロMもまだまだ続きがあります。BCもあるので遠慮なく言ってくださいね!
みんなで楽しく逝きましょう!もといw 行きましょう~~~

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ