石の見る夢・レジコ購入 - 爺かりくぽ

Category: FFXIプレイ日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

石の見る夢・レジコ購入

3月23日 ちゃららららら~ちゃらららららら~♪(タイトル画面の曲)
「石の見る夢」先行販売開始。
FFXIタイトル画面
(・ω・)ダウンロードはあるのかの??とりあえず購入してみよう。
特設ページに行ってポチポチっと
(・ω・)あら?もう完了で終了。
レジコ購入
ダウンロードは一切ナシ。レジコ購入&登録だけの様子。
コレはダウンロードの時、混みそうな予感…
解析を避けるためなのか、まだ完成してない?のかワカリマセンw

今日はお仕事お休み。車で会社に行き私物を家に持ち帰る。
整理しているとこんなモノが…w
(・ω・)いつのレジコ?
(;・ω・)FFXIのレジコだ… いつのだろうwww ちなみに未開封wwwww

3月22日 日曜恒例サルベージはメンバーお休みにより中止でした。
4人で山登り&アットワEMNの「風と共に」。4人なので余裕だぜ~
さっくり勝利。戦利品は戦士達のピーアンVと毛繻子でした!
時間がまだ早かったので「契約書『闇の精霊』」求めてズヴァール城内郭へ行きました。チョー久しぶり。内郭と外郭間違えちゃったり。なんとかNMの出る場所に到着。先客さんが巡回しているようでザコもキレイにいません。ザコ敵は弱いので即駆除。NM沸き待ちしつつまーーーったりチャット。
メンバーのディープなアニメ&マンガ談話に華が咲きつつ時間は過ぎました。
深夜2時過ぎまで狩りましたが沸かず。終了解散になりました~
光と闇の精霊はまだ覚えていないσ(o・ω・o)です。
関連記事

Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
動画
爺かりフォトブック
メールフォーム

名前:


メール:

件名:

本文:

QRコード
QR
画像ランダム表示
test
Memorial
アーカイブ